依羽のボード

依羽のプロフィール | 発言 (依羽の最後の書き込み: 「ごめんね!!! 誕生...」 @ [2014年7月29日 17時] )
依羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無事!!合格いたしました!!!横手です!!!
詐騎士ちゃんと一緒の学校に行けます!!ガチ嫁!!!

依羽 (プロフ) [2014年3月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験終わった!!\(^o^)/
お疲れ自分!!

依羽 (プロフ) [2014年3月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sing!sing!sing!
かかってる!!!
テンションあがってきた!!!!!!!
俺父ナイス!!!!!!!!!!!!

依羽 (プロフ) [2013年3月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

超かっこいいいいいいい!!!!!!!!!!
3rdでも吹けなかったんだよな・・・。

依羽 (プロフ) [2013年3月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵がとってもうまいです。一目見て惚れました
神です。レベル違いすぎて恥ずかしい

美羽 (プロフ) [2013年2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の服も
・白のニット 黒リボン付き(でかい)
・黒のショートパンツ
・黒のニーソ
だよ!

美羽 (プロフ) [2013年2月23日 10時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は
・黒のタンクトップの上に黒のセーターの上に黒のパーカー
・黒のパンツ(ぴったりしてるタイプ)
・黒のブーツ
で本当に真っ黒ww
親に「カラス」って言われた((
写真載せてもいいくらい本当に真っ黒だったよww

依羽 (プロフ) [2013年2月23日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、
昨日は、
・黒のワンピースの上にニット
・黒のタイツ
・黒のブーティー
友達に(遊びに来た)黒の組織って言われた

美羽 (プロフ) [2013年2月23日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒の組織・・・。
いい響きだな(え

依羽 (プロフ) [2013年2月23日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

美羽 (プロフ) [2013年5月6日 9時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イウちゃんと心理君の出会いエピ

依羽 (プロフ) [2013年2月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

冬の空を見詰め、ため息を吐く。
アタシはゴミ捨て場に寝転がっていた。
星が綺麗に見える。
彼女もあの中に居るのだろうか。
ふと、そんな事を思った。

依羽 (プロフ) [2013年2月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

等の昔に家は捨てた。
今はこの辺りを彷徨いて、ナイフを振るい、銃を構える。
それが日課となっていた。

依羽 (プロフ) [2013年2月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ーーーーそのとき。
暗闇の中で誰かがアタシを見ている。
足音が発達した耳によく響いた。

依羽 (プロフ) [2013年2月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アタシは反射的にホルスターに手を伸ばしていた。
右足のホルスターにはナイフ、
左足のホルスターには拳銃。
ちなみに背中にはライフルを背負っている。
アタシは状況を考え、右足に手を伸ばした。

依羽 (プロフ) [2013年2月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまり大きな音は出したくない。
それを考えると、ナイフのほうが合っている。
そう推測したからだ。
だが、杞憂だった。
相手は、アタシと同じ臭いがする。

依羽 (プロフ) [2013年2月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元TOMOMIです><
覚えてますか??

24美李奈46 (プロフ) [2012年12月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん、覚えてる!!
懐かしいなー
最近はコメントが無いとこみゅに来なくなっちゃって(汗
アメーバとかには頻繁に出没してる((
YUI、活動休止になっちゃったねえ・・・。
紅白は必ず通してみる!!!
時間あったらちょくちょく来てね!!
もし、アメーバID持ってたりしたら
アメ申してくださいな*

依羽 (プロフ) [2012年12月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ☆
私、あら学っていいます☆よかったら智希してもいいですか?

ぴよけん (プロフ) [2012年8月21日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、いーなあ><
私は1歳年上です^^;
翔ちゃん担はやっぱり圧倒的に多いなあ。
まあ、可愛いしかっこいいし、サイコーだしね♪
今回からタメで行きます!
あら学さんもタメおkです☆
あと、なんて呼べばいいですか?

依羽 (プロフ) [2012年8月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちは、なんでもOKです☆呼び捨てとか?
私はなんて呼べばいいですか?

ぴよけん (プロフ) [2012年8月26日 4時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあ、あらちゃんで!
依羽ってよんで!
みんなからそう呼ばれてるから^^
まあ、ニックネームは気分で変わっちゃう人間だから
臨機応変にお願い!

依羽 (プロフ) [2012年8月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったぁ(*^^*)
臨機応変にね!!(笑)
また、変わったら言ってねぇ~

ぴよけん (プロフ) [2012年8月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーいっっ。
遅れてごめんね><;

依羽 (プロフ) [2012年9月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

依羽に戻したんだね^^
ウチの小説の先生に関するコメは一応消した!
見られてたら怖いから…

茱來 (プロフ) [2012年8月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

依羽ってどうやって決めたの?

セカイノオワリを知らない人は分からないもんね…
ウチも知らなかった!最近まで…。
誰?って言われると悲しいよね~

茱來 (プロフ) [2012年8月24日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

依羽はね、昔から話を作るのが好きで
そのときにキャラクターにつけた名前が〝依羽〟だったの。
(ちなみに由来はうちがキリスト教で、キリスト教で最初に作られた
って言われてる女性の「イヴ」から。)
んで、その名前が気にいってたからそのままつけた(笑
結構前に考えたのに覚えてたから、すごい気に入ってたんだろうねw
じゃあ、じゅらは?

セカオワはまだ認知度低いかもしれないけど、
これからどんどん人気になっていくと私は思ってる!
絶対実力のあるバンドだから^^

依羽 (プロフ) [2012年8月25日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい経緯だね~
お気に入りの名前だったんだ!
茱來は雰囲気で決めたよ
來は始めから入れたいと思ってて、
茱は漢字がかっこいいなぁ~なんて…w
それで茱來になったよ

認知度はドンドン上がっていくよ!
実力があるなら!

茱來 (プロフ) [2012年8月26日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
けっこう頭の良い少女だったのです!みたいなw
あ、確かにその漢字は格好いい!
私も好きだわー♪

歌詞がいいからもう、惚れまくり><
最高!!
嵐ちゃんも最高だけどね。

依羽 (プロフ) [2012年8月26日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頭のいい少女になりたいね!
↑しみじみ…。
漢字かっこいいよね~
茱は探した!

バンドでいいんだよね?
歌詞書けるのすごいよね~
嵐さん最高です!

茱來 (プロフ) [2012年8月27日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ友希(

和。 (プロフ) [2012年5月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和って皆に好かれそう((ぎゅ

依羽 (プロフ) [2012年5月3日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかな..??((ぎゅ

和。 (プロフ) [2012年5月3日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、言い切っちゃうww((ぎゅ

依羽 (プロフ) [2012年5月3日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、ありがとう
なんか嬉しい((ぎゅ

和。 (プロフ) [2012年5月3日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして((ぎゅ

依羽 (プロフ) [2012年5月3日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは*
友希、有難う御座います

(プロフ) [2012年5月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!?そうなんですか?
めちゃめちゃ嬉しいです//

(プロフ) [2012年5月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私がここに来たときから読ませていただいてて。
すごく読みやすい文章といい、
ストーリーといい、
小説を書くのがとても上手な方だなあ・・・と思いながら
読ませていただいてました。
なので、こうして澪様とお話できていること
凄く嬉しく思っています!

依羽 (プロフ) [2012年5月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんて嬉しいお言葉!
有難き幸せです。
.
そんな風に言ってもらえる方が
一人でもいると思うと
嬉しくてたまりません。
.
本当にありがとうございます。
.
返信、だいぶ遅くなって
すみません。

(プロフ) [2012年6月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大ファンなんで応援してますよ*
いえいえ、私のほうが澪さんの小説で元気付けられているので。
書いてくれていること、こうやってお話できていることが
私の幸せです!!
返信遅くても大丈夫ですよ。
私の遅くなることが多いでしょうから。
何よりも返信がいただけたことが嬉しいです。

依羽 (プロフ) [2012年6月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
またまた返信遅くなってしまって
すみません。
.
ほんとに嬉しいです//
書いてて良かったなあって
思います//
.
私の方が元気づけられてるんですよ?
貴方みたいに
私の小説を見て下さっていたり
こめんとをくれたりするだけで
凄く元気になってるんです。
.

(プロフ) [2012年7月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU