ゆいとのボード

ゆいとのプロフィール | 発言 (ゆいとの最後の書き込み: 「いえいえ、自分の人生...」 @ [2019年12月10日 16時] )
ゆいとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作してる皆さん、コメントお願いします!
以後、ここのボードで更新した事等を報告させていただきますので、
目を通していただけると幸いです。

ゆいと (プロフ) [2018年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ゆいと (プロフ) [2018年11月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました!指名はしていないのでどなたか更新お願いします!

ゆいと (プロフ) [2018年12月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました。和泉くんを指名しちゃいました!すみません!あの、良かったら今回乗ってくれると嬉しいです!

千瀬 休止 (プロフ) [2019年1月12日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知です!更新しますね!

ゆいと (プロフ) [2019年1月20日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました!

ゆいと (プロフ) [2019年1月20日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました〜!

ゆいと (プロフ) [2018年10月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キュアホワイドぉ

ゆいと (プロフ) [2018年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

超常な混沌が静かに結糸を蝕んだっ

ゆいと (プロフ) [2018年10月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平行な信号は特異点により交わったっ

ゆいと (プロフ) [2018年10月20日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ〜くん入所日おめでとう!
後輩くんたちの憧れの的、頑張ってねっ!

ゆいと (プロフ) [2018年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆとくんお誕生日だよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)
おめでとうを直接言えないのが寂しいけどいつか会える事を願ってます!
本当におめでとう!
ゆとくんにとって、今日がすんばらしい1日になるといいな‼︎

ゆいと (プロフ) [2018年8月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆとくん好き(*´︶`*)♡

ゆいと (プロフ) [2018年8月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千瀬です
来ました!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!あの子の分も今度小説更新してきますね…!
えーっとそうですね…まずは皆さんに誰とカップリング組みたいか希望を聞いてみましょう。各自浮上してきたら多分ですけど返信してくれるはずなのでそれを待ちます。その返信を待ってる間は小説内で軽く話を進めていくって感じでもいいんじゃないかな…って感じで考えてるんですけどどうですか?
それか、まだ決めずにある程度小説を進めてから決める…ってのでもいいとおもいます。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!お願いします!
分かりました。
いいと思います!
そっちもいいですね、どちらにします?
カップリングの件、皆さんに質問しておきますね!

ゆいと (プロフ) [2018年10月23日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに千瀬さんはご希望ありますか?

ゆいと (プロフ) [2018年10月23日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!
私的にはもうちょっと小説進んでから本格的にカップリングを決める、ですかね。いや、カップリング決めてから小説進めるのも絡みとかやりやすくていいと思ったんですけどやはり詳しくお互いのキャラをしらないと色々と難しいとこがあるなぁ、って思いました。
私はもうちょっと更新されてから希望だしてもいいでしょうか?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月23日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(*⁰▿⁰*)
そうしましょうか!希望は聞いてしまったので、
話が進んでから詳しく話し合うという形にしますね!
勿論ですよ!

ゆいと (プロフ) [2018年10月24日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU