いちごだいふくぅのボード

いちごだいふくぅのプロフィール | 発言 (いちごだいふくぅの最後の書き込み: 「それか、さとちゃんの...」 @いちごだいふくぅのボード [2020年6月18日 0時] )

メッセージ一覧

すみません。せっかく友達になっていただいたのに本アカのパスワードを わすれ同じ名前でもう一度申請をしますのでお手数ですが許可していただけると嬉しいです

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解しました╰(*´︶`*)╯
敬語じゃなくてタメでおけです…!
こんないちごだいふくぅだけど、仲良くしてくれると嬉しいです(^-^)/

いちごだいふくぅ (プロフ) [2020年5月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで!!よろしくね!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね〜!

いちごだいふくぅ (プロフ) [2020年5月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに誰推し?
あと何て呼べばいい?

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

莉犬くんよりの箱推し…^_−☆
いちごでいいよw(略したw
逆に愛さんのこと呼べばいいー?

いちごだいふくぅ (プロフ) [2020年5月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おくれてすみません!!みんなからは藍ちゃんor愛ちゃんって
呼ばれてます!!本名とは何一つ関係ないので好きなように
呼んでくれえ!
ちなみにわたしはさとちゃんころちゃんなーくんよりの箱推しです!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょです!!!
じゃあ、藍ちゃんって呼ぶ★
ななさところよりですか……みんなよくて選べませんもんねww
ちなみに、歌い手さんどのくらい知ってます?(単純に気になっただけ☆

いちごだいふくぅ (プロフ) [2020年5月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まふまふさん、そらるさん、96猫さん、浦島坂田船さん、天月さん
伊東歌詩太郎さん、ウォルピスカータさんです。
やっぱり1番はすとぷりさんですね(〃艸〃)

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!私も知ってます!
歌い手さん……いいっすよね☆
でも、やっぱり一番は、す・と・ぷ・り★(((((((殴★

いちごだいふくぅ (プロフ) [2020年5月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました!!
私もす・と・ぷ・り☆ですね

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月28日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU