いちごオレのボード

いちごオレのプロフィール | 発言 (いちごオレの最後の書き込み: 「とはいえ私も手が空い...」 @いちごオレのボード [2023年9月17日 16時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。いちごオレ様が主催されている「よるとば」に、参加させていただきたい、と考えている者なのですが、キャラクターを考えるにあたり、気になる事が出てきましたので、質問しにお邪魔させていただきました。

現在考案しているキャラクターの学年を五年生、また、敗戦国から連れて来られた者、という設定にしたいと考えているのですが、敗戦国から連れて来られた者が、学園の生徒となる事は可能でしょうか?また、それが可能だとしたら、学園への途中からの転入などは可能かどうかについてもお聞きしたいです。

拙い文章で申し訳ありません。お手隙の際に返信頂けたらと思います。

3秒 (プロフ) [2023年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

主催のいちごオレです。丁寧な質問、よるとばへの参加検討ありがとうございますm(_ _)mとても参考になる質問だと思った為、Q&Aにてお答えさせて頂きました。貴重なご質問ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

いちごオレ (プロフ) [2023年5月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

迅速なご対応ありがとうございます。拝見いたしました。参考にいたします。

3秒 (プロフ) [2023年5月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU