萌香のボード

萌香のプロフィール | 発言 (萌香の最後の書き込み: 「赤白緑で賑やかな街の...」 @萌香のボード [2014年11月30日 22時] )

メッセージ一覧

覚えていますか?やまこうです。
あなたの作品(有吉さんと水トちゃんの恋)を閲覧致しました。
とても斬新な発想で面白かったです。気に入りました。
ところで、私が管理しているイベントに占ツクの新人を発掘しようという企画があるのですが、ぜひ参加してみませんか?
OKなのであれば一週間以内に私の名前をタッチして参加申請(有吉さんと水トちゃんの恋のアドレスで)して頂けると嬉しいです。

やまこう (プロフ) [2014年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ!!見て頂いたんですね!!
有り難う御座います!!
ぜひ、参加させて、頂きます!!

萌香 (プロフ) [2014年11月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの………、やって見たんですけど、
何か、新作で無ければ
いけないって、書かれていて、
約1カ月前に、作った物
なんですけど、やっぱり、
参加出来ないですかね………?

萌香 (プロフ) [2014年11月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えばそうでしたね。
今から外してきます。((

やまこう (プロフ) [2014年11月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もうOKですよ。
参加申請お願いします

やまこう (プロフ) [2014年11月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてスミマセン………
今、申請しましたので、
宜しく御願い致します!!

萌香 (プロフ) [2014年11月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。
ところで、萌香さんはおいくつですか?

やまこう (プロフ) [2014年11月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は、12歳です!!
やまこうさんは??

萌香 (プロフ) [2014年11月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は高2の16です。

やまこう (プロフ) [2014年11月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!!

萌香 (プロフ) [2014年11月20日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

都道府県、どこ出身ですか?

やまこう (プロフ) [2014年11月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU