.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「よし、 バイビー」 @.itigoの話題 [2013年7月19日 7時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します .
ちぇるチャンとの事で言いたい事が.
メッセージの全て内容聞きました.
ちぇるチャンが体傷つける理由自分だって思わないのかな?
そのくらいたとえ11歳でもわかるよね?
仕方なく謝りますよみたいなのさ,
独り言も見たけど,腹立ったわ.

は、こいつ誰.関係ないやれ - よ
とか思ってるかな ?
あ、いろんな人言いふらすのもやめような?
まだ11歳だとしてもさ 、
ちぇるチャンの気持ちも考えてあげような?
裏切り者扱い勝手にされた側の気持ちも。

Я ボード見 (プロフ) [2013年7月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたし苺ちゃんが真似したなんて決めつけてないし裏切ってもないよ.
なのにね.あんなにも色々書き込んだり必要以上にメッセ送られるとね.正直困るの意味分からないの
わたしは苺ちゃんのこと裏切ったつもりはないよ
でもね.わたしが裏切ったって思うならちゃんと理由教えてほしいの.場合によっちゃちゃんと謝るからね.
さっき書き込み消されてたからお返事できなかったの
裏切ったって勘違いされたまま終わるのは嫌だからちゃんと話そ(´・_・`)?

怜俄 (プロフ) [2013年7月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたらいいのか
わからなかった。
謝りたくても
ボート行けなかった
わかっているよ
ちぇるうちゃんは裏切り者じゃないってこと
でも、なんか…
昔、その、たくさん裏切られてたから
リアルでもここでも
本当にごめんなさい

. (プロフ) [2013年7月19日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU