い ず な く ん .のボード

い ず な く ん .のプロフィール | 発言 (い ず な く ん .の最後の書き込み: 「だよね!! 私もさか...」 @い ず な く ん .のボード [2015年5月4日 12時] )

メッセージ一覧

タメ口でいいんですよね? えっと、これからよろしく!!

ゆおん (プロフ) [2015年4月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!えっと、ゆおんちゃんって呼んでもいいかなっ?

い ず な く ん . (プロフ) [2015年4月19日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!というかゆおんって呼んで!そっちも乃蒼って呼んでいい?ちゃん付けした方がいい?

ゆおん (プロフ) [2015年4月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあゆおんって呼ぶね!乃蒼でだいじょーぶ!!あ、のあでもおーけーよっ!

い ず な く ん . (プロフ) [2015年4月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった。乃蒼は浦島坂田船で誰が一番好きなの?

ゆおん (プロフ) [2015年4月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くなってごめんね!
えっと、皆好きだけど志麻君が一番好き!
ゆおんはー?

い ず な く ん . (プロフ) [2015年4月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全員好き。でもうちは、やっぱさかたんかな♪でも志麻くんも好きだし、うらたんもセンラさんも……!!

ゆおん (プロフ) [2015年4月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!!
私もさかたんいいと思うよー!さかたんの高音が凄い好き♡
あのね、結構早く返事欲しかったらツイッターに来てね?ほら、此処にあんま来ないから…さっ!
勿論来るんだけどー…笑
まあ、向こうの方が早いと思うから!

い ず な く ん . (プロフ) [2015年5月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU