望のボード

望のプロフィール | 発言 (望の最後の書き込み: 「はじめまして、望です...」 @しょうが湯のボード [1月3日 20時] )
望のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりですメッセージをありがとうございます。
夢主と言う意味をはっきりとは知りませんが…
私の書く夢小説最初は恋ストーリーにしてるんですが…いつの間にかストーリーが優先に…
鬼灯の冷徹も書かせて頂いてます。そちらはネタバレになりますが、恋人になり、結婚して、子供までのストーリーがあります。
他には夏目友人帳は夏目君との恋愛ストーリーになってます。
お望みのものがあれば良いのですが…なんせ昔の小説なので今より酷い雑さです…笑

クリーム (プロフ) [2020年3月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

望さんはじめまして、メッセージありがとうございます
日替わりのヒロアカの事でしょうか?
もしそうなら…本当に適当な製作者ですみません。他の作品よりももっと酷い出来で…
お見せする事がお恥ずかしく…パスワードをして時間もなく長年伏せている状態です
本当にお恥ずかしい出来なので…期待に添えるような物では…

クリーム (プロフ) [2020年1月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。わかりました。我儘いってすみません。

(プロフ) [2020年1月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU