タンドリーペンギンのボード

タンドリーペンギンのプロフィール | 発言 (タンドリーペンギンの最後の書き込み: 「いや本当に決めるの難...」 @タンドリーペンギンのボード [2023年3月19日 8時] )

メッセージ一覧

こんちゃぁぁぁぁす!!!!!ななちきとぉぉぉ!!申しまァァァァァす!!!!!
はい、こんちゃす…ななちきと申します。
私の反応集を見てもらってる上に、好きとか言って貰えてとても嬉しいです(;_;)♡ ありがとーございます꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱
更新頑張ってください!!良かったらお友達になりましょー💭🙇🏻‍♀️

ななちき (プロフ) [2023年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すいません機械音痴過ぎて全然気づいてなかったです!!!!!なりまぁぁす!!

タンドリーペンギン (プロフ) [2023年3月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!!!笑 やったァァ!!!
あ、TOP4の推し誰ですk((ぇ

ななちき (プロフ) [2023年3月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや本当に決めるの難しいですまじで( ˙-˙ )
でも1番最初から見てたのはkyだったので、ky推しデスカネ…決めるのむずくね?!って感じっす!!!

タンドリーペンギン (プロフ) [2023年3月19日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい遅れましたァ!!やっぱ難しいですよねw
kyさんか!あの某急ブレーキ!私はちなみに…全員です(gtさんデス)

ななちき (プロフ) [2023年3月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU