オバDのボード

オバDのプロフィール | 発言 (オバDの最後の書き込み: 「フォローとDM送りま...」 @穹のボード [2023年8月31日 11時] )

メッセージ一覧

만나서 반갑습니다! 재차 방금 말한 향음입니다. 이름이 바뀌었지만 원하는대로 전화하십시오. 앞으로 잘 지내자. 고맙습니다.(はじめまして!改めて先ほど声かけた香音です。名前変わってますが好きなように呼んでください。これから仲良くなりましょ。よろしくお願いします)

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ขอโทษเป็นภาษาไทย ยินดีที่ได้รู้จัก ฉันจะดีใจมากถ้าคุณเข้ากันได้ดีกับฉัน มันคือชื่อจริงของฉัน แต่ฉันดีใจนะ ถ้าคุณสามารถเรียกฉันว่ามามิได้
(タイ語で失礼します。初めまして、こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです。本名ですが、私のことは真美と呼んでくれたら嬉しいです。)

オバD (プロフ) [2022年3月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

알았어! 테카 타메 입으로 좋다! 나보다 나이가 많아. 나도 타메 입이야.(わかりました!てかタメ口でいいですよ!わたしより年上なんで。わたしもタメ口にしますね)

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タイ語打つの面倒くさくなって来たので、日本語にしますね笑
全然、タメ口ウェルカムですよ!

オバD (プロフ) [2022年3月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう😊さっそくタメ口にするね。今何歳?

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今は23やで
20代になったらあっという間よ…

オバD (プロフ) [2022年3月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーお姉さんや!わたしは高校卒業した明後日まで高3の来月から専門学生の今週18歳成人する18才やで!あと3ヶ月で19才

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

20歳過ぎたら大体の人が感じる事
『学生の頃に戻りたい』

オバD (プロフ) [2022年3月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそうなんや。わたしはまだ10代やけん分からへんな

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どっかの境目で分かると思う笑
まぁ、感じる人は感じるさ笑

オバD (プロフ) [2022年3月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもわたしからしたら真美ちゃんはお姉さんって感じやからな

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月29日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU