ATMsのボード

ATMsのプロフィール | 発言 (ATMsの最後の書き込み: 「こんにちは。お返事が...」 @ATMsのボード [2022年2月1日 4時] )
ATMsのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントが書き込めなかったので、こちらか、スミマセン。とうとう最終章に入ったとのことで、ひとまずお疲れさまでした。
そして、笑いあり涙ありの素晴らしいお話をありがとうございます‼️
最終章とは言うもののまだまだ読みたいですし、まだ終わってないので楽しみにしています‼️
これからも読者であり続けますので、息抜きをしつつ、お話を届けてもらえたらと思います‼️

velvetvoiceaorj (プロフ) [2021年11月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません…昨夜1月31日に、無事に完結を迎えさせていただきました!早くから激励のお言葉をいただいていて、大変嬉しく思います😭本当に、長い間ありがとうございました!!もしまだ最終話をお読みでないのであれば、ぜひあとがきも最後まで見逃さず読んでいただけましたら幸いです…ちょっとしたサプライズをご用意しております☺️今後とも、ワタエムをよろしくお願いします!ありがとうございました!

ATMs (プロフ) [2022年2月1日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして‼️
小説を見つけて一気見していて今2000話過ぎた辺りなのですが、処女作で途中で投げ出すこともせず、楽しくキュンキュンするお話を作っていただけたことに感謝しかないです✨
主人公の性格が可愛くなってきたので、恋愛の方も…?
いや、お兄ちゃんにはずっと恋してましたが(笑)
恋の行方も楽しみに続きを見させていただきます✨
大変だと思いますができるならば最後までご一緒させてください‼️
これからも楽しみにしています‼️

velvetvoiceaorj (プロフ) [2020年4月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、1度教えてもらったのですが分からなくなってしまってもう一度教えて貰えませんか?(TT)
①ワタエム3周年 ②1927
③私はしうちゃんのATMです!
お願いします!

Sae (プロフ) [2019年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ATMsさん、はじめまして(^-^)/
ワタエムを愛読してるんで、
はじめまして感無いのですが(笑)
是非ともパスワード教えてください☆
①ワタエム3周年
②1927
③私はチャニョルのATMです。

ももも (プロフ) [2019年12月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①ワタエム3周年
②1927
③私はセフンのATMです。
いつも楽しくお話読ませて頂いてます。
大好きなお話です。よろしくお願いします!

ミソン (プロフ) [2019年12月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。
①ワタエム3周年
②1927
③私はギョンスのATMです。
よろしくお願いします。

sunspring (プロフ) [2019年12月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
何時も楽しく拝見してます。
パス申請お願いします。
⑴ ワタエム3周年
⑵ 1927
⑶ 私はベクのATMです

Nanaya (プロフ) [2019年12月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU