†排松†のボード

†排松†のプロフィール | 発言 (†排松†の最後の書き込み: 「了解!!タメでいくよ...」 @†排松†のボード [2016年4月1日 22時] )
†排松†のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えーっと…ついったで、リプ送ったはずの飴松と申しますッ!!←(呼びタメおけだった気がするけど違ったら怖いので敬語で…)
何とですね…ついったの垢を消されてしまったんですよね…オワタ
宜しければ…!絡んでくれると嬉しいですッ…!!!!!((DB26行けます!!!!

(プロフ) [2016年7月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、コメント欄で居た餡華と申します!!
え、ハイキューも知っていらっしゃったんですか!?
好きなこと私も全部同じですヾ(*´∀`*)ノ
あの、友達申請とかって受け付けておられますか?
†排松†さんとお友達になりたいんですけど…

餡華 (プロフ) [2016年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ友達申請しときますねー!!
あれなんか字が違う気が((
めっちゃ好きです!私も!!
ですよね知ってました((
それわかります((
私は無気力組が特に好きです((

餡華 (プロフ) [2016年4月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も友達申請させていただきました!!
無気力組私も好きです!!
あと、幼馴染み組も好きです!!(((
あ、タメ口とか全然okですよ!!(((←

†排松† (プロフ) [2016年4月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、承認させて頂きました!!
無気力なとこが可愛いんですよーヾ(*´∀`*)ノ
幼馴染組いいですよね!!
了解です!!じゃあためでいくね!!
じゃあ渾名とかもつけて呼ばない?
あとそっちもためで全然オッケーだよ!!w

餡華 (プロフ) [2016年4月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!タメでいくよ!!
名前あんかであってるかな??((((
違ったらごめんよ((←

†排松† (プロフ) [2016年4月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!!
あってるよー!!よくわかったね((
違ってないよ((

餡華 (プロフ) [2016年4月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

†排松†です!
好きなことはバレーと、アニメ、漫画を見ること、絵を描くこと、ゲームをすることです!!
好きなアニメは
おそ松さん、ハイキュー!!、マギ、ワールドトリガー等です!!
好きなキャラは
一松、カラ松、おそ松、チョロ松、月島、山口、黒尾、紅覇、ジュダル等
部活はバレーをやっています!
あと、ゲームはぷよぷよとうごメモをよくします!

†排松† (プロフ) [2016年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU