中学生なのに暇人のボード

中学生なのに暇人のプロフィール | 発言 (中学生なのに暇人の最後の書き込み: 「皆さん、明日からは待...」 @中学生なのに暇人のボード [2014年8月31日 23時] )

メッセージ一覧

皆さん、明日からは待ちに待った学校ですね(白目)
勉強、宿題、部活、こいつら一斉に襲いかかられると作者は勝ち目がありません\(^o^)/
なのでいつも更新遅いくせにこれ以上遅くなる予定です。
週に1度の更新になってしまう時もあります(確信)
本当にこの中学生なのに暇人って思ってた時の私が懐かしいです。
過去の私、そこ代われ。
そういえば最近朝と夜涼しいですね(関係ない)
名前忘れたけど、暑苦しい芸能人が海外にロケに行ってるから日本は涼しいらしいです。
名前なんだったけな……。
思い出せません(笑顔)
ということで(どういうことだよ)、夏休みが終わるので更新遅くなります、ただそれだけを言いたかっただけです←
それでは皆さんおやすみなさい(ФωФ)

中学生なのに暇人 (プロフ) [2014年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU