Cometのボード

Cometのプロフィール | 発言 (Cometの最後の書き込み: 「わ!!!久しぶりだー...」 @望華@すいでいのボード [4月28日 21時] )

メッセージ一覧

【定期】眠いね
【定期】らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!
今日友達に言ってみたら「珍しく可愛いじゃん」って誉められた!
こめてぃーのお陰だね、ありがとう!

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【定期】眠いけど寝れないよね
【定期】らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!
【定期】まつりん好き!
珍しくとは何事だ!!
まつりんはいつでも可愛い…なんで珍しくとか言うんだよぉぉ!
私も明日言ってみよ♥️

Comet (プロフ) [2023年2月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【定期】眠いし寝たいけど寝室に行くの面倒くさい
【定期】らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!
【定期】2人とも大好き!!
まつりんは常日頃可愛いです。
少なくとも、私にとっては女神です。
異論は認めません。
私が言ったら絶対引かれるので、報告待ってます…

狐雪 (プロフ) [2023年2月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU