えびのボード

えびのプロフィール | 発言 (えびの最後の書き込み: 「Twitterの方へ...」 @えびのボード [2023年5月9日 17時] )

メッセージ一覧

お知らせ
81話が修正中にデータがとんだので、書けるまで投稿出来ません。急ぎますね😭

えび (プロフ) [2023年3月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えびニム♪
オンラインマスカレード、毎日楽しみに読ませていただいております💕
ついにマンネラインとヒロインちゃんの会話が!?とドキドキしてますっ🎉そして大切なデータが消えてしまったと😭💦泣
えびニムの負担になりませんよう、無理せずゆっくり進めてくださいね✨
(更新通知、寝る直前まで楽しみに待ってます!←ㅎㅎ)

Suzu (プロフ) [2023年3月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Suzuさん、コメントありがとうございます💕
毎日楽しく、なんて嬉しいです!
少しだけ会話をさせた記憶はあるんですが、投稿お休み前に下書きを書いてたので日にちが経ち過ぎて覚えてないんです😭笑
毎日投稿してるので、日付が変わる前には思い出したいところです〜🤔
なので早寝しないで待っててほしいです(嘘です、早く寝てくださいね✋笑)

えび (プロフ) [2023年3月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU