鈴桜のボード

鈴桜のプロフィール | 発言 (鈴桜の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @鬼灯のボード [2021年3月23日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんわ、匿名希望:我妻さんです。関係を組む話で来ました

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2020年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、宜しくお願いします。
どんな関係にしますか?
後、ダメ口にもなるのですみません。

鈴桜 (プロフ) [2020年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口大丈夫です。
CSを見たときに「魔法一緒やん!」ってなりました。
ガーデニング友達…とかどうですか?
(チュンリンは文字通り自分の腕で育てますけど……(苦笑))

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2020年11月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……ガーデニング友達で良いですよ。
ガーデニングに使う道具や種、苗はロイエンの母親が定期的に送ってくる方面と考えてます。
後、修学旅行で一緒のチームになりたいのですけど良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ。
メンバー↓
Chnrn Chu Gnpyn C-n Sir
って感じですが大丈夫ですか?

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2020年11月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
どんな修学旅行にしようか考えみたいし。やっぱり、旅行の定番はホテルや旅館の食事が自分は好きですね!
後は、旅行先の風景や過去の歴史方面を調べるのもしたいなぁ……

鈴桜 (プロフ) [2020年11月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

後、リレー小説の限界寮の喧嘩終わりの時の話しですけど、少し付け加えしても良いですか?
来年になるけど、この企画の派閥作品を書き中で、我妻さんのチュンリンちゃんを登場させてもいいですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年12月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2020年12月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU