葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「わざわざこんな古い投...」 @葵のボード [2017年7月24日 19時] )
葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しい作品の2部目のパスワード忘却。
編集できない。詰んだ。
更新停止かな

(プロフ) [2017年7月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伊織がいないよ…
いないよ…
グスッ

とりすけ (プロフ) [2015年4月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

弟が話しかけてきてるが全力スルーしてます笑

(プロフ) [2015年3月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年7月23日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…。
バグか知りませんが、コメントが見れません…。

👋 (プロフ) [2017年7月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれれ…
ごめんなさい、書き込み大歓迎って伝えたかったんです!!

(プロフ) [2017年7月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざこんな古い投稿に、ありがとうございます!!

(プロフ) [2017年7月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
なんか暇だったので人のボードを除いてたんですよー。
よかったです(*´∀`*)

👋 (プロフ) [2017年7月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー、お母さんが2人になったー(りある)

(プロフ) [2015年2月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Σ(゜Д゜)ほぁっ!?
おめでとう?

とりすけ (プロフ) [2015年4月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/9/2/2929ae08ea205932bd7f3b574fc09a59.jpg
この調子じゃ、明日のオフ会は無理だよねー (´・ω・`)ネー

(プロフ) [2015年2月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪すげえw

茉佑.ぼど見 (プロフ) [2015年2月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねーw
学校もあるかわかんないしねw
とりあいず、メールは来てないからわかんないけど・・・
いおりも気を付けてね、、、大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

るう (プロフ) [2015年2月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏真さん》ほんと、家からでれないですよ・・・ww
るう》ありがと!るうの兄貴も気をつけてね^^
雪かき大変だけど、しないと出れないし・・・もう!やるっきゃない!!←

(プロフ) [2015年2月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん・・・
ありがと、でも学校なくなったらスカイプでも話せるしね^^
頑張れ!!兄ちゃん応援してるぞ!!←

るう (プロフ) [2015年2月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れていた狗神さんだぜ☆↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46959420
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47057030
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46793048
取り敢えず可愛いから気を付けてw←

りあん* (プロフ) [2014年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、私の目に狂いはなかった(真顔

(プロフ) [2014年12月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でそ?w

りあん* (プロフ) [2014年12月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見づら!!なにこれ!?
ずっと、放置してたら、変わるもんだねー

KANA (プロフ) [2014年12月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おきろー

KANA (プロフ) [2014年12月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

起きてますよ!
なに?時間割り?宿題?なにが聞きたいのさ

(プロフ) [2014年12月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでやねん、暇だから遊びに来ただけよ!?
そんなダメ人間に見える!?
ひどい・・・・゜・(ノД`)・゜・

KANA (プロフ) [2014年12月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、滅相もこざいません
てか、こないだのアレまだあるよ

(プロフ) [2014年12月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、まともに人間と喋ってない・・・
だれか、私におはようって言ってよ!!゜゜(´O`)°゜

(プロフ) [2014年11月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよー

キムチ(ミギー大好き人間) (プロフ) [2014年11月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、おはよーございます!
ありがとうございます(笑)

(プロフ) [2014年11月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熟した柿とかねえわ!!ゾワゾワ
ぶじゅぶじゅしそう…
牡蠣ならまだいけたか…、いや余計に変に当たりそうだな…

竿wwwwwww
ひどすwwwww
女のこならチン子で。(キリッ←サイテーwww

おうw良かった来たか。わし結構生理痛あるからほんとしばらく止まってて欲しいくらいだわ。
2ヶ月くらいまともに飯食わなかったら止まるどころか出っぱなしとかマジないわー(;Д;)

ああ、夢は毎日見てるよ。
レム睡眠(浅い眠り)・ノンレム睡眠(深い眠り)を1セット3時間周期で繰り返すらしいから睡眠は3時間の倍数で取るとスッキリ目覚められる。
人間の良い睡眠時間は6時間から7時間と言われている。それより多くても少なくても良い影響は無いらしい。
わし寝すぎて脳細胞が永眠しかかってんじゃねえのかとw
でも、最近悪夢見なくなったんだよね~
従姉妹と子供達と皆で野球やりに行った夢を今日はみたお!
あとは何か仕事ひたすらしてたり、皿洗いまくってたり謎の不毛な夢は見る…(;´д`)
どうせならスィーツなホモくさいのを頼みたい。

801館始め(←これを伊織から教わってからあちこち読みあさったw)、裏バラ本舗とか腐美子チャンネルとか読み尽くして寂しい。
ぐぐってももう出てこないんだがもうこういう同人サイトないのかなぁ~
(´・ω・`)仕方ないからSS読みあさってる♪今のブームはタイバニ☆

とりすけ (プロフ) [2014年11月17日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

牡蠣でも柿でもやだわ!!

なんでさ、女の子ならマン子でしょ!!(どっちにしろサイテー

ほんと良かったよ、止まったら、死んでた・・・精神的にも。

さすが、夢博士!!
私・・・最近夢見たっけ・・・?
うーん・・・見たといえば見たし、はっきりとは覚えてないんだけど猫を撫でてたらその猫が突然細胞分裂を初めて猫に取り込まれそうになる意味不明な夢をみたというか体験したというか・・・
自分が見たいと思ってる夢ってなかなか見れないんだよね~

おお、ついに読み尽くしたか・・・
腐死鳥だね♪
私はまだ貴腐人でとどまっておこう
リア友からの誘惑がスゴイが・・・
タイバニって読んだことないな・・・今度読んでみようっと♪

(プロフ) [2014年11月18日 16時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな人ができました
って…とりすけぇ…(ノд`)。*°

(プロフ) [2014年11月22日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ΦωΦ)フフフ…腐
ちゃんと二次元だから!!
セクシーでアホなおじさんが最高に可愛くてしょうがないです///
お布団の中で(≧∇≦*)キャーキャー悶えてるわしは変態度がレベルアップしていますw
伊織とは別腹だから安心して☆きゃっ///言っちゃった(/ω\*)

とりすけ (プロフ) [2014年11月22日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやん///とりすけったら///
惚れ直した///

(プロフ) [2014年11月23日 8時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「俺!大きくなったらとりすけと結婚する!」
「絶対、絶対約束だからな!」
あぁ…ショタか…

(プロフ) [2014年10月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

健康的でいいよ、そっちにほうが
こっちなんて白すぎてマスクとどうかしてるとか、血が通ってないとか、血も涙もない←違うw
とか言われまくってるよ(笑)

妖怪のボスみたいな節もあるし
のらりくらり生きてるマイペースな妖怪?みたいな?
いいじゃない、かっこいいよ、妖怪の長

思ったことベスト3
キスがうまそう。
食べたい。
タコパやりたい

私がラインやるようになったら、たくさん話そう♪

(プロフ) [2014年10月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色白かぁ…///
うらやましすw
マスクと同化wwww

恥ずかしいからあんま見ないで(;Д;)
食べてもいいけど、キスがうまいかは知らんw
唇ばっか見んなw
タコパってたこ焼きパーティー?
たこ焼き作ったことない…

何か改めてそう言われると嬉し恥ずかしい。
そうだね。いっぱいお話したり色々したいね(//∇//)
でも何かLINEフレって長続きしないから不安…
ここで話すくらいの距離感がいいのかなぁとか思っちゃう(´・ω・`)

とりすけ (プロフ) [2014年10月10日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たこ焼き作ったことないの!?
ばりうまいよ!
*
うんうん♪
とりすけともっとしゃべれる♪
とりすけはお姉さんだから、私より大人。私はまだまだ子供。でも、もう少し待ってて、私もそっちの世界にいくわ←以外に詩人(ポエマー)?w
近づきすぎるとけんかしちゃうの?
私はそんなことしないし!とりすけを幸せにするし←ちょw

(プロフ) [2014年10月12日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、皆そう言って仲違いして去っていった。
いや、幸せにするとわ言われてないけど///

わしは大人じゃないようw
中身は子供見た目は大人!迷探偵な勢いwww

ポエマー…
小説ががっつりポエマーっぽくて恥ずかしいわ・゜・(ノД`)・゜・

とりすけ (プロフ) [2014年10月12日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう
あたくしは去りませんわ
私よりおとなよ♪
迷探偵www
小説はいいじゃない
現実でそれやるとひかれるよ(笑)

(プロフ) [2014年10月13日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU