雪緋のボード

雪緋のプロフィール | 発言 (雪緋の最後の書き込み: 「分かりました! 大丈...」 @雪緋のボード [2022年2月12日 11時] )
雪緋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
合作の件で来ました!

すず (プロフ) [2021年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いいですよ!

すず (プロフ) [2021年5月27日 18時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
ありがとうございます!!

雪緋 (プロフ) [2021年5月27日 20時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつ頃、続きが書けそうですか?

雪緋 (プロフ) [2022年2月7日 17時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません…!!
更新しました。

すず (プロフ) [2022年2月11日 20時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
大丈夫です!!

雪緋 (プロフ) [2022年2月12日 11時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の件で来ました!すぐ反応出来ずにすみません

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年9月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、もう一度作り直しますね
私の不手際ですみません

雪緋 (プロフ) [2021年1月10日 19時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作りましたが、開けませんか?

雪緋 (プロフ) [2021年2月4日 16時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません、大丈夫ですちゃんと見れます

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2021年2月6日 18時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらから始めますか?

雪緋 (プロフ) [2021年2月6日 21時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話しを書くのを

雪緋 (プロフ) [2021年2月6日 21時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。実は相談がありまして・・・今、夏目友人帳×ONE PIECEの「心優しい仲間達」っていう書き込みでヒロインが悪魔の実のマホマホの実っていう呪文を唱えて魔法を使う設定で考えてるんですけど・・・呪文を唱える時はスレイヤーズのリナ・インバースのような攻撃魔法かハリー・ポッターのような魔法、どっちがいいんですかね?

黒魔霊歌 (プロフ) [2020年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね………
黒魔霊歌さんがどのような夢主にしたいかによりますけど、攻撃魔法の場合、ONE PIECEのキャラの様に強くなり、もう守られるだけじゃない、自分1人でやっていける!って感じの主人公像を目指すならコレが良いと思います!
ハリー・ポッターの様な魔法の場合、もしかしたら少々チート化してしまうかもしれませんが、ほぼ最強に近い悪魔の実を食べて、守られるじゃなくて、今度は自分が守るんだ!って感じの主人公像を目指すならコレがいいと思います!
またどっちかって決めるのではなく、両方!という選択肢もあります
それか、その2択の魔法の種類を複合して新しく1つの魔法として使うのも手です
最終的には黒魔霊歌さんが決めるんですけれど、もし私の話しが役に立てたなら嬉しいです

雪緋 (プロフ) [2020年4月13日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、カタクリ好きなの?(゜▽゜*)
格好いいよね!
ルフィとあんなに戦える人ってあんまいないよね✨✨

ぱぴ子 (プロフ) [2019年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
アニメの中にではカタクリがダントツで好きです!
格好いいですよね!!

雪緋 (プロフ) [2019年8月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU