雨野のボード

雨野のプロフィール | 発言 (雨野の最後の書き込み: 「『品行方正なキミの解...」 @雨野のボード [2022年4月10日 15時] )

メッセージ一覧

『くだらない愛と呼ばせて』について
夢小説というものを初めて書きましたが、とても難しく、とても楽しく書かせていただきました。
文章が長くて読みづらいくなってしまうのが悩みなのですが、想像以上にたくさんの方に読んでいただけて慄きつつ、凄く嬉しいです。
前段が長く、もっとキュンとなれるシーンを書きたかったなー!と思っております。
余談ですが、本作は某アーティストの『恋風邪にのせて』という曲を聴きながら書きました。
とても素敵な曲なので、聴きながら読んでもらえたら嬉しいです。
続編も鋭意執筆中ですので、物好きな方はぜひ立ち寄ってみてください。
今度こそ、メンバー全員登場させます!
頑張ります!

雨野 (プロフ) [2022年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

『品行方正なキミの解き方』完結いたしました〜!
長くしすぎると先が見えなくなってしまうので、なんとか50話で終わらせた結果、かなり勇み足になってしまいましたが、たくさんの方にお読みいただけて嬉しいです。
今回は某バンドの『ジャンキー』という曲を聴きながら書きました。
品行方正な主人公ちゃんを攻略(解く)であったり、髪を解く(ほどく)であったり、気持ちを解す(ほぐす)であったり…書いていてとても楽しいお話でした!
続編も楽しく執筆中ですので、そちらも立ち寄っていただけたら嬉しいです。
三角関係を書けたらいいな〜と思ってます。
頑張ります。

雨野 (プロフ) [2022年4月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU