むにのボード

むにのプロフィール | 発言 (むにの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @むにのボード [2018年7月11日 20時] )
むにのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスを教えて下さい。

an0007 (プロフ) [2018年7月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません。
「笑顔にさせるから、守ってみせるから」のパスですか?
すみません、お話がぐちゃぐちゃで恥ずかしいので、現在非公開にさせていただいてます。ごめんなさい。(T-T)

むに (プロフ) [2018年7月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございますっ!白米むににさんとお友達になれて嬉しいです。これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

いのまる (プロフ) [2017年2月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白米むににさんの新作読みました!!
天然のいのさん可愛すぎます!!天然ないのさんを守るやまさんもかっこいいです!
続きが楽しみですっ!あ、むににさんはDVD予約しましたか~?

いのまる (プロフ) [2017年3月22日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?!ありがとうございますっ(*≧∇≦)/
天然いのさんと学パロは私の大好物なので....。にやけながら書いてます笑
DVD初回予約しました~!ライブ行ってない分楽しみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもひとつ悲しいのが....。発売日が修学旅行の中日なんです。
フラゲもできない....。帰ってからのお楽しみです♪

むに (プロフ) [2017年3月22日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわっほい(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
初回良いなぁ~!ウチは気付くの遅くて、初回は手に入りませんでした(´;ω;`)
そうですね!修学旅行は楽しんで、DVDは楽しみにして過ごしてくださいっ♪
続き楽しみにしてます♡

いのまる (プロフ) [2017年3月23日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は去年初回予約できなくて....。今回はなんとか!(田舎だからかな笑)
ピーチガールの公開日もだんだんと近づいてきて、楽しみです♪
ノートにたくさん下書きして、面白い話になるように頑張りますね♡

むに (プロフ) [2017年3月24日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピーチガール、楽しみ過ぎです!早く観たい・・・
ノートに下書きだなんて、白米むににさんは頑張り屋さんですね!
応援してます(*´▽`*)

いのまる (プロフ) [2017年3月25日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むーにーちゃん!
「ニャ―」とないた日更新したから読んでちょ!!(*´з`)
学校頑張ってねん!!・・あ・・もう放課後だね・・。
むーにーちゃんのボードへかきこみしてみたけど・・書くとこあってる??

あひる☆ (プロフ) [2016年9月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!あひるちゃん!
あまり返信できなくてゴメンネ!(汗)
読む、読む!あのお話大好き♪
最近は午後からずっと文化祭活動なんだ~。楽しいけど、飽きてきた(笑)
あってるよ!嬉しい♪

むに (プロフ) [2016年9月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほっ。合っててよかったぁ~!
文化祭、頑張レボリューション!!
うぉ!愛猫が・・パソコン操作を邪魔します・・・(*´Д`)
友達申請・・?許可したよ!!あれってなぁに?
あひるも、押してみます!!

あひる☆ (プロフ) [2016年9月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫いいな~!まさか、伊にゃあ慧...←
友達申請、私もよくわからないんだけど(笑)なんかお友達になれるらしいから...
友達になったら、何かできることがあるのかな...?
私もまだ新米で、全然わからないから、今度リア友に聞いてみるね~

むに (プロフ) [2016年9月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー!!今日も一日頑張レボリューション!!(これをしつこく押す・・)
リア友に宜しくお伝えくだせい!!
ウホッ!!みんなともだちんちろちん!!(うわ・・くだらない・事言っちゃた・・)
(*´з`)

あひる☆ (プロフ) [2016年9月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU