はるかのボード

はるかのプロフィール | 発言 (はるかの最後の書き込み: 「なんかうち、次いい成...」 @ [2017年1月6日 16時] )
はるかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちぃ君誕生日おめでとう!!!
23歳!!!
これからも頑張って!!!

はるか (プロフ) [2016年11月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請してくれて、ありがとうございます(笑)
良かったら、友達になってください!

春香 (プロフ) [2016年11月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?知らなかった~
でも、この3人めっちゃ好き!!共通点の一つとして、ヒルネンデスに出てるもしくは、出たことがあるってとこかなぁ♡♡
他にもあるんだけどね(笑)

春香 (プロフ) [2016年11月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒルナンデス!大好き!!!
あと、らじらーも大好き!!!
寝ます~~~
おやすみ!!!

はるか (プロフ) [2016年11月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも!!最近光君もいじられてるから(笑)
らじらーも最近聴き始めた!
おやすみ~良い夢を、笑

春香 (プロフ) [2016年11月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ~~~!!!
夢の中でJUMPに会えるといいな~~~

はるか (プロフ) [2016年11月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

me too!!(≧∀≦)

春香 (プロフ) [2016年11月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMP好きな人しゅーごー!!!
自担の好きなとこを3つ言いましょーーー!!!
大ちゃん→かわいい・怒らない・ヒルナンデス!のギャグの可愛さヤバい!

はるか (プロフ) [2016年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、分かる~~
やぶぅの笑い方はふにゃ
だよね!!!
やぶぅみたいな学級委員が欲しい(笑)

はるか (プロフ) [2016年11月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU