すふれのボード

すふれのプロフィール | 発言 (すふれの最後の書き込み: 「全然大丈夫!こちらで...」 @すふれのボード [2018年4月4日 9時] )

メッセージ一覧

いきなりごめんなさい!裕伊です。
なぜかメッセージが送れなくなってしまったので、こちらで返信させてください汗
メッセージを受け取ることはできるようなので、返信はどちらに下さっても構いません…!
──
はくまいさん(すふれさん?)へ
お名前変えられたんですね!
どちらでお呼びすればいいでしょうか…?
書いていて楽しいので、読んでわくわくしてもらえてさらに楽しくて幸せです!♡
おばかなかわいさは無限大ですよね…!
アートネイチャーめちゃくちゃ笑いましたww
わたしも今から使用せねば…
ほんとですね、、!
今年も倍率がすごそうですがあれを見ずには死ねないです…()
見てましたー!!!
最終回の裕翔くん、お芝居は素敵だしお顔は綺麗だしもう最高でした(;;)
松本さんとの共演、圧倒的な美しさでしたね、、
優しいお言葉に感謝しかないです;;
無理をすると途端に書けなくなるので(笑)
ゆるゆる書こうと思います♪
裕伊より

裕伊 (プロフ) [2018年3月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫!こちらでお話しましょか!
すふれで大丈夫ですよ!チーズスフレが好きでこのような名前に変えました(どうでもいい)
お馬鹿なかわいさ、伊野尾だとよりいっそう可愛く見えます(*´`)♡
裕伊さんはお髪がふさふさそうです(イメージ)将来髪分けてくださいね☺︎
死ねないですね、、倍率高すぎて毎回見るたびにあ、当たらないな、、って思ってしまいます(;;)
裕伊さんはどこ参戦なのですか?(突然すみません!)
最高すぎましたよね(;;)
裕翔くんの涙といい、お顔といいお芝居といいパーフェクトすぎて、、
潤の演技に負けず劣らずすごく良すぎて
美しすぎる2人が同じ画面で一気に見れるなんて死んでも悔いはありませんでした( ˙-˙ )
裕伊さんのペースで書いてください!
お無理はなさらず、いつまでも待ってます((
すふれ

すふれ (プロフ) [2018年4月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れたというレベルじゃなく遅れてごめんなさいー!(汗)
チーズスフレおいしいですよね、好きです…♡ すふれさんって響きがかわいい!と思いました♪
いのおさんご本人は賢いはずなのにどうしてかおばかにしたくなります…お顔のせいかな…(こら)
ふさふさそうwww確かに量は多いです配れるレベルですww
わたしはいつも東京ですー!関東のド田舎住みなので(笑)
すふれさんはどちらですか??
あのふたりを共演させてくれた偉い人には感謝してもしきれませんね…
わー!ありがとうございます;;
のんびりのんびりがんばりますー!

裕伊 (プロフ) [2018年6月3日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU