お匿のボード

お匿のプロフィール | 発言 (お匿の最後の書き込み: 「しゅがーへ もしかし...」 @お匿のボード [3月29日 18時] )
お匿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すずぅぅぅ!ちょっとやらかしたのぉ泣
友達申請送ったから申請して!

奏華@しゅがー。 (プロフ) [2021年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しゅがー?
まさか死んでないよね?
大丈夫だよね?
信じてるよ
大丈夫。大丈夫
ごめんね
変な文おくってごめんね
明日ね、卒業式なんだ
お祝いの言葉言ってほしいなーなんて
ごめんね自己中で
大好きだよ

お匿 (プロフ) [2022年3月16日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きて
ほしい
しゅがー
ありがとう
本当に
これからもよろしくだよね
ねぇ、ちゅうがくたのしいよ
ねぇ、いきてるよね
ねぇ、しんでないよね
ぼくね、たのしいことみつけた
やりたいことみつけた
しゅがーがいきたくなるためにおれ、がんばるからさ
いきていてよね
おねがい
それまで
おねがい
だから

お匿 (プロフ) [2022年10月6日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつか見てくれるように @しゅがーへ
これだけ覚えておいて
「にじさんじ」
これだけ
これだけでいい
見つけてね
しょうらいのために
ぼくたちの、きみたちの
おれ、がんばる
沢山救えるように頑張る
しゅがーも、えむねぇも、全部全部
大丈夫
しゅがーも僕も人だ
人はもろいがダイヤモンドだ
強く、もろく、はかなく、磨ける
大丈夫
明日には明日の風が吹き
昨日は振り返らない
花は明日の希望を見出し
土は共生する
そして大地を踏みしめてあるくんだよ
大丈夫、きっと
きっと、きっと
明日には

お匿 (プロフ) [2022年10月6日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、しゅがー。
会いたいよ
会いたくて会いたくてたまらない
我儘かなぁ(笑)?
いつまでも待つって決めたんだけどなぁ(笑)
やっぱり待てない
僕ね、あれからね、吹奏楽部に転部したんだ
光を見せてもらったからね
だからさ、しゅがーがさ、もしもさ、闇の中にいるならさ、光を見せてあげる
光をあげるからさ、ねぇ。
答えてよ
我儘だよね。
返信全くしなかった自分のせいなのにさ、勝手に会いたいなんて言い出してさ。
ほんとうにごめん
でもさ、あいたいの
どこにいるの?
かくれんぼ?
ならさ、見つけてあげるから。
どっかいかないでね、置いてかないでね。
絶対だよ
約束だから。
おいて行かないでね
ずっと、見つけるから
ねぇ、会いたいよ
答えを、ずっと、ずーっと待ってるからね
あ、でもたまに勝手に呟きに来るから、それはごめんね。
ねぇ、しゅがー
君は何歳になったんだっけな?
あいたいな、やっぱ

お匿 (プロフ) [2023年8月8日 18時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゅがーへ
もしかしたらもうこれをみないかもしれないけどたくしんはなしたいことがあるからひとりで話しておくね
しゅがーたちのおかげで誰かを助けたいって思えるようになったの
光を見せたいって思えるようになったの
だからね、しゅがー。ありがとう
生きてるよね
きっと
絶対に会いに行く
私が大人になったら
きっと見つける
助ける
ありがとう
ありがとうねしゅがー
またね

お匿 (プロフ) [3月29日 18時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU