sz5ふうりんのボード

sz5ふうりんのプロフィール | 発言 (sz5ふうりんの最後の書き込み: 「あ、ごめん。私、契約...」 @チョコミントのボード [2019年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

優奈です。
メッセージの返信、こちらで
聞いても良いですか?
私の性格、嫌われやすいタイプ
について。

優奈 (プロフ) [2018年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!タメありがとう。
今までのメッセージ見た感じじゃ嫌うことはないけど…、今後も嫌わないと思う。
もしも、嫌なことがあったら言っちゃうかもしれないけどいい?
にわかのことも、私、ほっとしてる。私もそこまで熱狂的なファンではないから。セクゾのコンサートとか行ったことないし。
他のグループのだったらいったことあるけど私が1番すきなグループはセクゾかな。
優奈さんはどこが好き?(今度から優奈ちゃんって呼んでいい?私は、ふうりんでも、なんでも…)

sz5ふうりん (プロフ) [2018年7月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

言って大丈夫だよ。
そこを直すようにするから。

私は急に好きになったからさ。
コンサートも行ってないし、
ファンクラブも入ってないよ(笑)
最近友達の家で嵐のDVDとパリピポ
のDVD見たくらい。

1番好きなのはジャニーズwest
かな?まず好きになって飽きやすい
のかも。でもまだ好きだけどね。
JUMP→セクゾ→ジャニスト→
キンプリ→Jr.→関西Jr.っていう
感じ(笑)

呼び方は優奈で良いよ。
私はふうりんって呼ぶね。

優奈 (プロフ) [2018年7月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関ジャニとかはライブいったことあるけど、1番好きなセクゾには、ファンクらも入ってないしライブも行ったことないんだよね(笑)
あー、westがすきなんだ。私もにわかだけどジャニーズ結構好きだからwestも知ってるよ!
あー、飽きやすいね。わかるかも。
私も、関ジャニ→jump→セクゾだからねー。

ok!じゃぁ、私も優奈ってよぶね。

sz5ふうりん (プロフ) [2018年7月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の友達(男子)は関ジャニの
ライブ行った。まぁ、もしかしたら
親が行っただけで友達行ってないかも
しれないけど…(笑)この前、肝試し
する事になって(親参加)その友達の
お母さん関ジャニのペンライトを
肝試し用に持ってきてた(笑)
それ使いたかったわぁ…

優奈 (プロフ) [2018年7月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだ。私の作品で『家族の
秘密__』ってあるんだけど
見てもらえてるかな?
主人公は『優奈(優)』なんだけど
そこは自分と捉えてもらって…
(言い訳→(名前)ってやると文字数
が合わなくなって…←文字数1000
に合わせてるから(^o^))
セクゾはあまり出ないんだけど、
2弾からは入れるつもり。

主人公………住吉 優奈
姉妹…………環奈、翠
ジャニーズ…HiHi Jets ジャニーズwest
King&Prince 東京B少年、等…

こんな感じ。見てなかったら
見てみて。

優奈 (プロフ) [2018年7月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

関ジャニね、楽しいよ!
特にMCとか面白い!
今年も参戦する予定なんだ。
夢小説?
わかった!見てみるね!

sz5ふうりん (プロフ) [2018年7月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夢小説ではないかも…?
夢小説をわかってない人ヽ( ・∀・)ノ
2弾頑張ってつくるよ(笑)

優奈 (プロフ) [2018年7月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

家族の秘密1のほうは見たよー!
面白かった。書き方とかもうまいし、どんどん読み込まれていく感じですぐ読めちゃった!
私も早く更新しないとなー。今、優奈のリク作かいてるから!

sz5ふうりん (プロフ) [2018年7月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバイ、照れるわ( 〃▽〃)
2は5話ずつ更新予定!
更新日決めてないからな(笑)
リク作ありがとね!

優奈 (プロフ) [2018年7月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

5話ずつか。結構長めで更新するんだね。
私とか、1話ずつ更新しちゃうからなー。私も、更新日とか全然決めてない(笑)暇な時だなー。
いえいえ、結構面白いっす!けんそう

sz5ふうりん (プロフ) [2018年7月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU