☆逢華§日向大好き★のボード

☆逢華§日向大好き★のプロフィール | 発言 (☆逢華§日向大好き★の最後の書き込み: 「スパイファミリーには...」 @☆逢華§日向大好き★のボード [2月10日 22時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
覚えててくれてるかな?まなみです。
そして、お元気ですか?このご時世だから体調には気を付けて下さい。
受験勉強や新しい高校(行きたい高校には無事受かったよ!)生活で精神面でも疲れ果ててしまい長い間占ツク開けてなくてごめんなさい。(TT)
久しぶりに見たらボードにたくさん書き込んでてくれたみたいで…!
とりあえず、新しく書き込んだよ。
他のものは時間がある時に返せたらいいなと思ってます
忙しくて毎日は来れないのだけどまたお話してくれたらうれしいな

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2021年8月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
行きたい高校に行けてるのですね。
それはよかった^^
ああ。それと、久しぶりに『熱中症』になってしまいました(笑)
話は、いつでもしますよ?
話題さえ教えてくれたらね。
………。
今は、どんなことが好きですか?
…………。
高校生なんだから、アニメの話じゃないほうがいいんだろうな…………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2021年8月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU