凜のボード

凜のプロフィール | 発言 (凜の最後の書き込み: 「コミック!なかなか売...」 @凜のボード [2018年6月3日 12時] )

メッセージ一覧

突然すみません!
みつはといいます
犬夜叉大大大好きです!
凛さんの小説一気読みしてしまいました
↑宿題終わんないというのに…
よければお友だちになってください!

みつは (プロフ) [2018年5月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

犬夜叉すきな方、少ないので嬉しいです!ぜひお友達になりましょう!

(プロフ) [2018年5月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰が一番すきですか?
私は殺生丸さまです(*'▽'*)

(プロフ) [2018年5月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私は前は犬夜叉loveだったんですけど
みなさんの書かれた小説読んで殺生丸も好きに(〃ω〃)
漫画&映画とのギャップが///
はっ!つい長々とすみません!

みつは (プロフ) [2018年5月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

犬夜叉いいですよね!わたしも大好きです(o^^o)
殺生丸は不動…!
あのかっこよさをうまく小説にしたいんですけどね…(>_<)なかなか難しい
一番キャラ崩壊させたくないキャラクターですから!

(プロフ) [2018年5月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!
キャラ崩壊したらかっこよさがなくなってしまいますよね…
でも凛さんの小説とっても上手ですよ♪

みつは (プロフ) [2018年5月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね(>_<)
えっ、ほんとですか!?
今見直すと恥ずかしくなってしまうほどだったので、嬉しいです(o^^o)
二章の続きも書かなきゃ…!
みつはさんは、犬夜叉の小説を書いていらっしゃいますか?

(プロフ) [2018年5月12日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!とんでもない!!
凛さんを始めとする神作者様方のように書くなんてっ!
私は読み専です(笑)
はい!続き楽しみにしてます♪

みつは (プロフ) [2018年5月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

神じゃないですよ!わたしなんてまだまだです(>_<)
読むのも楽しいですよね(o^^o)
みつはさんは、いつ頃から犬夜叉好きだったのですか?
私は子供のころぼんやり見てた記憶を思い出し、三年くらい前に見直して、どはまりしました!

(プロフ) [2018年5月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は少1からです!
もう7年ですね(笑)
私は少3ぐらいのときからどはまりしてます(*^o^*)
凛さんも学生さんですか?

みつは (プロフ) [2018年5月13日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かなりのベテランですね!
犬夜叉はいつみてもおもしろいですよね
ええ、学生ですよ(o^^o)
占いツクール歴がとても長くなってしまいましたが(>_<)

(プロフ) [2018年5月14日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU