藤本海人のボード

藤本海人のプロフィール | 発言 (藤本海人の最後の書き込み: 「おめでとうww」 @桜坂ランのボード [2011年7月9日 10時] )
藤本海人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(´’・’`)

藤本海人 (プロフ) [2011年7月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

★蓮夜☆です!!
お友達おkです!!こんな私でよければお友達になってください!!
基本夜しかここにきません
あと私の小説も見てください!!

★蓮夜☆ (プロフ) [2011年6月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!見に行ったんですけど ぬらりひょんの孫は知らなくてですね
知ってるのは「リボーン」とか「青の祓魔師」とかで・・・・
ブリ―チも知らなくてですね(´・◡・`)
すいません

藤本海人 (プロフ) [2011年6月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!!
いやーこりゃ失礼こきましたね
基本蓮夜はジャンプ漫画はおkで嵐系もおkなんで
なんかリクあったらいってね
要望にあわせて海人のすきそうなの書くからね
教えてね

★蓮夜☆ (プロフ) [2011年6月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああああ マジ神ですねwww★蓮夜☆wwww
ジャンプだけど、、、、スクエアとか行けますか?ww
青の祓魔師がいいですね僕的にはwww
名前とかも「藤本神父」の藤本をとったんですからww
下の名前は、、、、なんか歌い手さんで好きな人で「海斗」s
を思って海人にしたんですwwwww

藤本海人 (プロフ) [2011年6月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう
青エクならもう6作ぐらい出来てるよ
俺、基本は頭に思い浮かんだら即書く!!だからさ
嵐系なら18作、青エク6作、銀魂3作、とかたくさんあるんだ!
そいで青エクは俺大好きなのですよ!!漫画持ってるしSQは立ち読み
だぞ!!主人公の設定とか細かいところまで教えてもらえるとうれしいぜ!

★蓮夜☆ (プロフ) [2011年6月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおおおマジ神だあああああああああああああww
青エクの本一気におとながいしましたよwwww
新品でww金が無くなってしまったよwwwwみにいくよおおおお

藤本海人 (プロフ) [2011年6月18日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな~
気軽に話してくれたっていいんだからね~
さみしいんだとか全然思ってないから~

藤本海人 (プロフ) [2011年6月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校行ってきます(♥・v・♥)

藤本海人 (プロフ) [2011年6月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU