笠尾真一のボード

笠尾真一のプロフィール | 発言 (笠尾真一の最後の書き込み: 「暇暇暇暇ァァァァァ ...」 @笠尾真一のボード [2016年6月10日 22時] )
笠尾真一のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暇暇暇暇ァァァァァ
諦めて作品消して新しく作ったった笑

笠尾真一 (プロフ) [2016年6月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、最近アニメキャラで誰に似てるか聞くと
黒バス=高尾、小金井、笠松、宮地、黄瀬
カゲプロ=カノ、アザミ、シオン、シンタロー、遙(コノハ)
ギャグマンガ日和=ばしょーさん、妹子、鬼男、うさみちゃん
イナズマイレブン(無印、GO)=天馬、マサキ、守、茜
って、帰ってくるのがしばしば
みんなはどうおもう?

笠尾真一 (プロフ) [2015年7月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ〜☆紅茶淹れるのが上手な子がいて!羨ましい!
嫁はちょっとねぇ〜w確かに同性同士は無理だネw
私の学校に天然が居るんだけどね〜ちょっと苦手かも…
…うん。何でもない。
そういや、夏休みが終わったら多分滅多に此処に来ないと思うの。
先に言っとくね?真一様此れからもお友達でいて下さいね!
…凄く悲しい系になっちゃった。

死神☆キララ&;死神☆アルト (プロフ) [2015年8月21日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも多分これないと思うw
苦手は誰にでもあるよ!気にすんなって
様だなんてハズいなぁw
もしこれた時とかあったら教えてねなぁ~んてさw

笠尾真一 (プロフ) [2015年8月21日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ!ありがとうw真一様!

死神☆キララ&;死神☆アルト (プロフ) [2015年8月21日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくな・・・死神ちゃん♪

笠尾真一 (プロフ) [2015年8月21日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁーーーい!!(≧∇≦)

死神☆キララ&;死神☆アルト (プロフ) [2015年8月21日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレの友達とか妹とか後輩とかに会ってみたい
ヤンデレハーレムでもいいな
あ、やっぱり
監禁型かストーカー型か依存型
だな
56されるのは嫌だしな(笑)

笠尾真一 (プロフ) [2015年4月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!貴方の妹(仮)です!いつでも頼ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

アヤノ (プロフ) [2015年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、よろしくな!どう呼べばいいんだ?というか、敬語とか使わないでくれよ?距離があるようにかんじちゃうからさ。仮でも妹なんだからさ!
それと俺のことは好きなふうに呼んでくれ!

笠尾真一 (プロフ) [2015年4月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい…じゃあお兄ちゃんって呼ぶ!昨日中学のオリエンテーションがあった!知ってる人が全員B組…(泣)

アヤノ (プロフ) [2015年4月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アハハそうなんだ
知り合いと違うクラスになっちゃったんだ
俺は明日が始業式だからさ友達と離れちゃうかもだけど楽しみなんだよな
次はどんなクラスになるのかとかさ(笑)
お兄ちゃんって呼んでくれるんか
じゃあ、俺はアヤノちゃんって呼ぶでよろしくな!

笠尾真一 (プロフ) [2015年4月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU