リオのボード

リオのプロフィール | 発言 (リオの最後の書き込み: 「キン「よしよし」 『...」 @ [2018年8月30日 18時] )

メッセージ一覧

明けましておめでとうございます!
いつも作品を見させてもらっています!とっても面白くて大好きです(^^♪
メリオダス好きの私にとってもう更新されるのを心待ちにしています!
これからも頑張ってください!
あなたのメリオダスは神ですっ
(私はメリオダスと同じ誕生日なんです!数少なーーーい自慢です。)

ひなた (プロフ) [2017年1月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます!
応援とっても嬉しいです*^^*(両作品ともスランプなのは秘密←)
神ですか!?私のメリオダスは私の願望ですぜ。崩壊してないか心配です……
いいですねー!運命ですね!私誰とも誕生日ちかくないんです!!
よければお話しませんか?どうか返信をぉぉぉお!!←←

リオ (プロフ) [2017年1月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
最新刊の24巻買いました?

ひなた (プロフ) [2017年1月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!買いました!
部屋のなかで漫画に向かって小声で突っ込みを入れました

リオ (プロフ) [2017年1月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

黙ってみてらんないですよね~

ひなた (プロフ) [2017年1月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですね~
メリオダスの変わりようがすごいです

リオ (プロフ) [2017年1月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか怖かった・・・
でもあの泣いてるシーンはもうなんとも言えない・・・

ひなた (プロフ) [2017年1月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね……私も「なにがあった!?」とか「怖い怖い怖い!」とか言ってました
あの泣いてるやつは……はい、無言ですよ

リオ (プロフ) [2017年1月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

エリザベスのメリオダスに対する態度も結構変わってましたねた!

ひなた (プロフ) [2017年1月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

様付けも敬語もなくなってましたし
けどなんだかエリザベスの愛情が重い気がします……

リオ (プロフ) [2017年1月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は前の方が好きだったな~

ひなた (プロフ) [2017年1月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU