リオのボード

リオのプロフィール | 発言 (リオの最後の書き込み: 「キン「よしよし」 『...」 @ [2018年8月30日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは...ですかね?
お久しぶりです!!
コメントありがとうございました!!
私のペースで頑張っていきます!!

リアン (プロフ) [2016年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえいーえ!((
私も自分のペースで書きますよ!ノリ気というか、無理矢理頭絞っても難しいですし。「こんなのいいかも!」ってなったら書くタイプです私。
今書いてるのも最初考えたのより設定&話の展開行き過ぎかなーとなっていますしw
よろしければこれからよろしくお願いします♪

リオ (プロフ) [2016年9月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

設定と展開の行き過ぎは私も気になってて...笑でももう開き直ろうかな~、と思っています。笑
こちらこそ宜しくお願いします!!

リアン (プロフ) [2016年9月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の場合は黒夢主を入れようと思ったの直前ですし、行き当たりばったりですwリア友には「そんなの大丈夫なのか?」と言われました……w
のんリアさんと友達なれた~!(*´∀`*)

リオ (プロフ) [2016年9月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

黒夢主ww大丈夫だと思いますよ!!少なくとも私よりはw
と、友達なれた...なんて!!嬉泣
嬉し過ぎる言葉です!!┏○ペコッ

リアン (プロフ) [2016年9月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

現在はクロミちゃんっス←
リアのんさんは発想豊かだと思います!
私も嬉しいです光栄です!!

リオ (プロフ) [2016年9月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

クロミちゃんっスかw
私は発想全然豊かじゃないですよっ!!2年くらい前に書いてた小説、後から読み返してみて、やばい!凄い変!!そしてキモち悪っ!!(゜ロ゜;ノ)ノって思いましたもんorz
こちらこそ光栄です!!

リアン (プロフ) [2016年9月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前適当ではないですが、うん単純な名前です…w
テンション高い時に書いたやつはあとから読んで「あー……」となります。私の短編集がそれなので

リオ (プロフ) [2016年9月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

シンプルでいいと思いますよ。
「あー...」となりますよね~(-ω-;)短編集が...ですか...微笑

リアン (プロフ) [2016年9月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

服が黒いからですけどね。最初(人1)にしようかと思ったのですが、ややこしいかなーと……
やはりなりますか。「あー……」って
現在もですが初心者&未熟でしたので。Rー1 8いってないか心配です……

リオ (プロフ) [2016年9月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、それはわかります(名前)とか(人1)ってややこしいもややこしいですもんね。苦笑
わたし

リアン (プロフ) [2016年9月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU