アイリのボード

アイリのプロフィール | 発言 (アイリの最後の書き込み: 「小6の11月くらいか...」 @アイリのボード [2013年8月13日 10時] )
アイリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まっちゃん、婚約おめでとう!
お幸せに!!

アイリ (プロフ) [2013年7月23日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

健二郎HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生日おめでとう
これからも三代目として、幸せな一年をおくってください。☆

アイリ (プロフ) [2013年5月24日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

28歳か〜

アイリ (プロフ) [2013年7月28日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アリスさんはじめまして!友達申請ありがとうございます!!とっても嬉しいです♪

しほ (プロフ) [2013年5月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん♡そうだよ~だぁーい好き
アイリは隆二くん??

しほ (プロフ) [2013年7月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
隆二、大好き

アイリ (プロフ) [2013年8月9日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっかぁ~♡いつから好き??

しほ (プロフ) [2013年8月9日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小6の11月くらいかな。
しほは?

アイリ (プロフ) [2013年8月13日 10時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

中1の4月ぐらいかなぁ~もっと早く好きになっておきたかったぁ~

しほ (プロフ) [2013年9月3日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいりーー☆
よっ♪

春秘 (プロフ) [2013年5月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♪つけてるんだから
暇じゃないでしょっ笑

アイリ (プロフ) [2013年5月18日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

海華ちゃんとお話してるよ★

春秘 (プロフ) [2013年5月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっそーなの?
私もだよっ

アイリ (プロフ) [2013年5月18日 10時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えっ!
か、掛け持ちか・・・。

春秘 (プロフ) [2013年5月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上に海華来たから行くよっ

アイリ (プロフ) [2013年5月18日 10時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

でか山、NOW。
GWは青柏祭、NOW。

アイリ (プロフ) [2013年5月1日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アイリ~私だ~!

あぃ♪ (プロフ) [2013年4月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。。。。

あぃ♪ (プロフ) [2013年7月19日 22時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学って意外と大変だってことが分かった

アイリ (プロフ) [2013年7月23日 20時] 99番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

放置ごめんね!
インターネット接続できなくてww

あぃ♪ (プロフ) [2013年8月3日 11時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ
こっちこそごめん。
最近、ここ来るのめんどくなってきてさ(笑)

アイリ (プロフ) [2013年8月9日 17時] 101番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫よw
うちもだからw

あぃ♪ (プロフ) [2013年8月21日 19時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・

つかさ (プロフ) [2013年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホムペ見といてね

つかさ (プロフ) [2013年4月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

強がりじゃない
会う前から分かってたんだ
今日で終わりと
「どんな恋もこの恋より辛くない」って君が言う
嘘ばかり重ねたから
僕は君にもう選ぶ嘘が残っていないよ
自分が嫌になるくらいに
情けないくらいにまだ君が好きでも
最後のサクラがハラハラ
二人を隔てるように降り止まない

アイリ (プロフ) [2013年4月1日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

会えない日を数えるのが
多くなってた、会える日よりも
言い訳さえしない僕に背中を向けて泣いてたね
膨らみ始めた未来
吹き飛ばしてただ傷だらけの夢を見せたよ
悲しみよりもっと悲しい
きりがない孤独を知りすぎてた君は
サクラの雨に黙り込む
“さよなら”どっちが先に切り出すんだろう?

アイリ (プロフ) [2013年4月1日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「夜の空に光るサクラは綺麗過ぎて少しだけ怖くなる」君は不意にそういいながらサクラを見上げてる
自分が嫌になるくらいに情けないくらいにまだ君が好きでも
最後のサクラがハラハラ
二人を隔てるように降り止まない
悲しみよりもっと悲しい
きりがない孤独を知りすぎてた君は
サクラの雨に黙り込む
“さよなら”どっちが先に切り出すんだろう?

アイリ (プロフ) [2013年4月1日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつか信じた夢に
光見えないときでも
願いだけは消さないように
強く思い続けた
声をただがむしゃらに
強く張り上げた日々は
やり場のない力だけが
全ての答えだったから
信じ続けたものが
今僕の前でそっとカタチになる

アイリ (プロフ) [2013年3月31日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

僕たちは希望の空へ愛を繋いで行くんだ
思い出も悔しい涙の後も
未来という道標
次の時代の光になれ

アイリ (プロフ) [2013年3月31日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夢を持ち続けたい
今感じているから
どう生きたら叶えられるか僕も探しているよ
きっと全ての人が夢を手にできなくても
その勇気やその悔しさがまた誰かの力になる
眩しすぎた憧れ
その意味はもっと深い思い

アイリ (プロフ) [2013年3月31日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつまでも続くこの道
終わりない旅“人生”
伝えたい溢れる思いがあるから
諦めない
いつの日にかきっと未来は愛に満ちる
僕らが残せる何かが誰かを支えていけるなら
この人生さえ架けていきたいとそう思える
心から
僕たちは希望の空へ愛を繋いで行くんだ
思い出も悔しい涙の跡も未来という道標
次の時代の光になれ

アイリ (プロフ) [2013年3月31日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

パッと咲いてシュンと散って夜に打ち上げられた
恋花火二人照らしながら広がる
零れる火の粉は切なさへと変わって私の胸熱く染めました
誰が悪いわけじゃなくてそれは夏のせいで
貴方を思う気持ち熱を出しました
一瞬も離れてはいられない程会いたい
ただひたすら会いたい
初めて繋いだ手の平に込み上げた愛しさが逃げてしまわないように
どちらからともなくギュッと手を握ったまんまで花火見上げてるんです
パッと咲いて空に咲いて夜を飾る火花は夏花火それとも恋の炎でしょうか
貴方の心が見てる夜空には今私が綺麗に咲いてますか?

アイリ (プロフ) [2013年3月30日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どんな幸せな時も少し悲しいのは私が貴方好きになりすぎたせいです
この夏がこの恋が消えてしまいそう会いたいただいつでも会いたい
少しだけ涼しい夜風が海岸を吹き抜けて貴方髪が揺れてます
その横顔に写っている赤、青、黄色の花火消えずに燃えていて
パッと咲いてシュンと散って夜に打ち上げられた
恋花火二人照らしながら広がる
零れる火の粉は切なさへと変わって私の胸熱く染めました

アイリ (プロフ) [2013年3月30日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

貴方に会うたびワガママになります
このままずっとこのままで
言葉なんていらない
見つめて下さい
こんなに溢れてる、貴方好きです
パッと咲いて空に咲いて夜を飾る火花は夏花火それとも恋の炎でしょうか?
貴方の心が見てる夜空には今私が綺麗に咲いてますか?
パッと咲いてシュンと散って夜に打ち上げられた恋花火二人照らしながら広がる
零れる火の粉は切なさへと変わって私の胸熱く染めました

アイリ (プロフ) [2013年3月30日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU