雅のボード

雅のプロフィール | 発言 (雅の最後の書き込み: 「久しぶりすぎる(´;...」 @千秋の部屋の話題 [2022年7月19日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんは、はじめまして。日記拝見させて頂きました。
現在の体調はどうですか?
少しでいいので、お話相手になってくれませんか。

*つむり* (プロフ) [2021年1月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます、、
体調も気にしてくださって、、薬が効かないんですよね、
わかりました!りょーかいです!

(プロフ) [2021年1月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!学校は行けてるんですか?

*つむり* (プロフ) [2021年1月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

たまーにです笑

(プロフ) [2021年1月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そこまでされて学校行けるなんて、すごいなぁ……というかなんというか!(笑)
私だったら休んじゃうかも……
実は現在進行形で私もちょっと、いじめ、というほどではないのですが
ある一人の子を中心に私の影口を叩かれてて……(笑)
それだけですごく辛いのに、よほど我慢してるんだなーって思いました。
一緒にがんばりましょー!

*つむり* (プロフ) [2021年1月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

親に怒られるので笑
えっ、そうなんですね、、、お辛いでしょうに、、
何かまたされたら教えてくださいね、、!
頑張りましょ!!!

(プロフ) [2021年1月20日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!ぬぬぬさんも是非わたしに相談してくださいね!(作品も見させてもらいますが)

*つむり* (プロフ) [2021年1月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです!
最近人と会うのが面倒くさいっていうかそろそろ限界なんですよね、、
なんかいい子とか元気な子とか馬鹿なふりをし続けるのがつらいっていうか、

(プロフ) [2021年1月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります、学校では別の私、というか……!
だからこういうところでストレスを発散するんですよね!!ww

*つむり* (プロフ) [2021年1月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

っそうなんですよ!!!!!!!!!!
なんか最近クラスとは別の部屋で一人でいるんですけど、なんか居づらいというかなんというかで学校に行きにくいんですよね。。(笑)

(プロフ) [2021年1月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁとにかくお互い頑張りましょ!
もう少しで進級ですし……

*つむり* (プロフ) [2021年1月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU