雅のボード

雅のプロフィール | 発言 (雅の最後の書き込み: 「久しぶりすぎる(´;...」 @千秋の部屋の話題 [2022年7月19日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!!アミです!急に来てすみません。小説、読ませて頂きました。お友達になりたいです!いいですかね…

アミ (プロフ) [2020年11月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イジメって本当にひどいことだと思います。ぬぬぬさんは、毎日辛いのに一生懸命生きてるってそれだけですごいことだと思います。ぬぬぬさんのことを少しでも知りたいと思いました。

アミ (プロフ) [2020年11月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…………

(プロフ) [2020年11月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~。一応自己紹介しておきますね。中一で、12歳です!性別は女です。タメ口でいきましょ~♪ぬぬぬって呼ぶねっ!

アミ (プロフ) [2020年11月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!
あみちゃ、ありがとう‼

(プロフ) [2020年11月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あみちゃw面白いwぬぬぬはなんか楽しいこととか趣味とかある~?

アミ (プロフ) [2020年11月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んーなんだろ、音ゲーとか結構する!
あとボカロとかすき!

(プロフ) [2020年11月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロかぁ!いいよね~!私めっちゃ聞く!w

アミ (プロフ) [2020年11月20日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、鬼滅の刃知ってる??

アミ (プロフ) [2020年11月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!!知ってるよー!笑

(プロフ) [2020年11月20日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

誰が好き?私はねー、義勇さんと、しのぶさん推しかなー!

アミ (プロフ) [2020年11月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU