躑躅(Aoha)のボード

躑躅(Aoha)のプロフィール | 発言 (躑躅(Aoha)の最後の書き込み: 「了解致しました。 此...」 @千登勢のボード [2019年3月2日 16時] )
躑躅(Aoha)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは,怪異札の関係について失礼しますね,私の札持ちのキャラの
鞠継 翠春 とAohaさんの斑鳩くんと
札持ちと怪異の関係を組んで貰えないでしょうか?
((http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mm7257255/))
鞠継 翠春のテンプレです

永琉@るちる (プロフ) [2019年1月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありません!Twitterの方で関係を頂いていまして………。
本当に申し訳ないです………!

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
V_Clash!の関係の件で失礼します。黒姫と申します。
志信くんと和、朔哉くんと帝、桔梗くんと帝の関係を結んでいただきたいです。
詳しいことは以下より
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20043/

黒姫 (プロフ) [2019年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、ひとつだけ良いですか?
志信くんと和は、ギブアンドテイクの関係にさせていただきたいです。
和は頭がそこまで良くないので、プログラミングなどを教えていただけると嬉しいです。和は志信くんに運動能力(体の使い方)や生活力などについてアドバイスできると思います。
ご検討よろしくお願いします

黒姫 (プロフ) [2019年1月13日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程、凄く良いと思います。
お互いがお互いを頼りにしているような関係凄く好きです……!
是非お願い致します。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月13日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
この二人の関係については私からは以上となります。
躑躅(Aoha)さんは他に何かありますでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2019年1月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、大変申し訳ありません!
黒姫さんの案が素敵なので、朔哉と帝君の関係に移っても大丈夫でしょうか?

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半年放置してしまい申し訳ございませんでした!
まだ関係を組んでいただけるようでしたらよろしくお願いします!

黒姫 (プロフ) [2019年7月15日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵が上手くなりたい。(切実)

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年8月13日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私個人の意見ですが……
カゲプロのキャラヘイト(裏切り)作品を見つけた。
作者個人が好きなキャラにいい役与えてあとのキャラに夢主を殴る蹴るさせて。
そういう作品マジで苦手です。
作るな、とは言わないけど、カゲプロとか、元ネタのキーワードとか、付けないで欲しい。
そういうの見て不快になる人も居るってこと考えて欲しい。
人のこと考えずに荒らししたりキャラヘイト作品作ったりするから占ツクは民度が低いって言われるのをわかっていないんだろうか。
もう一度言います。
キャラヘイト及び裏切り作品を作るなとは言いませんが、元ネタ(ゲームやアニメや漫画のタイトルやキャラ名など)のキーワードをつけたり、タイトルに入れるのはやめてください。
いくら人によっては不快になるかもしれませんと説明欄で言っていても、タイトルで不快になる方もいます。
そう言うのを気遣って作品を作ってください。
宜しくお願い致します。
悪口、言いたい放題、長文すみませんでした。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年7月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おじゃましまーす!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色松関連のcpだと地雷です。
すみません。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年7月18日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間ですっ!
私も色松以外は地雷対象なんですっ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月19日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私の場合、色松cpだと、一カラ以外地雷と言う意味なのですが……、

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年7月20日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、…そういう意味でしたかっ!
(失礼しました…)
カラ一は、地雷ですね…

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月20日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、すみません。
それは激しく同意です。
ほんとに無理です。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2018年7月20日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU