闇野猫のボード

闇野猫のプロフィール | 発言 (闇野猫の最後の書き込み: 「お~忙しかったのか~...」 @闇野猫のボード [2012年6月12日 0時] )
闇野猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードでは久しぶり!(`・ω・´)
メールでもよかったんだけど、なんとなくボードでww
えっと、中間テストが終わったら部活に入ろうと思います!

ソウル (プロフ) [2011年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか100メートル出ることになった・・・・
1人で走るとかもうやだぁぁー!

ソウル (プロフ) [2012年5月17日 23時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ド…ドンマイ^^;
断れば良かったんに~…

闇野猫 (プロフ) [2012年5月19日 0時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、初め足遅い子がやることになっちゃってて、それがイヤだから代わりに走るわ〜
みたいな感じになってしまったぁ…

ソウル (プロフ) [2012年5月22日 21時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~…ま、これも運命さ…(キリッ

闇野猫 (プロフ) [2012年5月22日 22時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてホントにごめんね!!
すっごくすっごくどーでもいい(!?)報告するんだけど、
なんか文化祭でバンドをやることになっちゃって、
んでなぜかうちがギター&ボーカルをすることに・・・・!!!
今年も会いたいなぁ
それでですね、文化祭来られそう???
できればぽゆ、ゆきんこ、まなおあたりを誘ってほしいです!(*^ω^*)

ソウル (プロフ) [2012年7月31日 22時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

闇野猫~~!!僕の目が終わった気がする・・・・
新作が駄作がランキングに乗ってる------!?

ベルディー (プロフ) [2011年10月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんだけ面白いやつを、お前は駄作と言うのか!?!?
あれだったらランキングに乗って当然だ!!!!!!!

闇野猫 (プロフ) [2011年10月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~…ごほん!
お友達になってくださいました皆々様へ!!!!
久しぶりに新しい小説を作ったので、皆様のお名前に間違えがあるかもしれません。
間違っていたら、「○○は○○ですよ!!」と教えてください!!
小説の名前は「いやぁ~人生って…何が起こるか分からんな!」です!
おねがいします!!

闇野猫 (プロフ) [2011年9月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、私も友達なのに書かれてない!!!という皆様もどうか教えてください!!!!!!!!
本当に申し訳ございません!

闇野猫 (プロフ) [2011年9月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説見たよ♪コメしといたぜww
あと、また新作作っちゃた☆←
ホムペに乗せとくからよかったら見てね!
ちなみにこっちは26日午前10時前です!

ベルディー (プロフ) [2011年9月27日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!ありがとう♪
なんか時差ってすごいよな~なんか狂ったりしてないか??
大丈夫か??病気になってないか??

闇野猫 (プロフ) [2011年9月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫www
元気だよ♪
心配してくれてアリガト♡←

ベルディー (プロフ) [2011年9月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや…元気で何よりだよ^^

闇野猫 (プロフ) [2011年9月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろはろー、やみのん。年表と読書感想文が驚きの白さなみにまむだよん。
やみのんは宿題終わってる?

ぽゆ (プロフ) [2011年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変だね~☆まぁサボりたくば真面目ちゃんキャラを壊しちゃえ★
ミスチル~?みすたーちるどれん?かな??

闇野猫 (プロフ) [2012年5月6日 23時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1ヶ月とか開きすぎててごめんよー、最近はなぜか忙しいのさ…。
そうだねぇ、まあいつかボロが出るだろうし、気楽に構えていくぜ!…テスト意外は。
そうそう、ミスターチルドレンー。担任の先生も行ってたらしくて、あとでΣ(^ω^;)てなったのぜ。

ぽゆ (プロフ) [2012年6月10日 1時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お~忙しかったのか~
俺も結構忙しかったな~
センセもコンサート行ってたのけ!?なんという偶然☆
あ、俺ね、昨日、剣道の初段審査に合格したよ~♪

闇野猫 (プロフ) [2012年6月12日 0時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁいまた1ヶ月空いたぜー…うー、ごめんよぅ。
流石に2年生にもなると、お互い忙しいねぇ。て、テストちゃんがだな…(ごにょごにょ
合格おめでとー!!剣道の段持ってるとか、やみのんマジイケメンじゃないかい。かっくいー!
ちなみに、夏場はやっぱり暑い?主にヨロイ的なあれの中身とかっ。

ぽゆ (プロフ) [2012年7月11日 2時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

P.S.また夏休み、一緒に柏にでも行かないかい?できたら恒例の4人組でっ!
こっちみてないようなら、夏休み前に電話しとくぜー。

ぽゆ (プロフ) [2012年7月11日 2時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~、また来たよ^^
ハワイに行って1週間たったよ・・・
明日から学校なんだぁ~
現地の私立に行くんだけど、
英語がお経にしか聞こえないぜwwww

ベルディー (プロフ) [2011年8月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今名前変えてみたwww
私と同じ名前の人結構多いしwww
凛音→ベル・メロディー→ベルディーってことww
センス無い・・・は禁句だよ★

ベルディー (プロフ) [2011年8月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変だな…学校か…
俺はあと一週間とちょっとだ…
はっ…英語なんて…英語なんて…お経よりも分かりにくいぞぉぉぉぉぉぉ!?

闇野猫 (プロフ) [2011年8月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~^^
(覚えてるかい?)
おバカなことに、新作作っちゃた☆
「ある日、起きてみたら・・・!?」
って題名だぜwww
まだ全然書いてないけどね・・・

ベルディー (プロフ) [2011年8月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~?誰だっけ??
…なんちって♪久しぶり!
書いたら教えてくれよ~♪

闇野猫 (プロフ) [2011年8月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとだけ、書いたよ!!
まあ、グダグダな駄作ですけど・・・

ベルディー (プロフ) [2011年8月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった~

闇野猫 (プロフ) [2011年8月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
最近全然見てなくてすまんのぅ…。
もうすぐ期末テストだし、お互いべんきょ
頑張ろうねー♪

ぽゆ (プロフ) [2011年6月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぅ!
SATUが1枚…うん…がんばれっ!

闇野猫 (プロフ) [2011年8月4日 0時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと用事できたんで行けなくなっちまったぃ・・。
本当ごめん!

ぽゆ (プロフ) [2011年8月9日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫っすよ~♪また会える機会があったらあおうな~

闇野猫 (プロフ) [2011年8月11日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいよぅー。次はいつになるかのう・・。
暇ができて尚且つ気が向いたら、いつでも誘ってねー!

ぽゆ (プロフ) [2011年8月18日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃ~♪

闇野猫 (プロフ) [2011年8月19日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説超久しぶりに更新しました♪

ベルディー (プロフ) [2011年5月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!!!見に行くぜ♪

闇野猫 (プロフ) [2011年5月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫ねえさん!!!私のところにも来てね!!久しぶりに顔を出してみました!!

RISA (プロフ) [2011年5月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解☆久しぶり♪

闇野猫 (プロフ) [2011年5月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろはろ☆
実はオレ、HP作ったんだけどそれが
気持ち悪すぎるようなでもそうでもなくもな((殴☆
まぁ要するに闇野猫の小説を紹介してもいいか?
レスくれ(*^^)v

ソウル (プロフ) [2011年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1期と2期がいい!3期はダメだと思う

ソウル (プロフ) [2011年5月11日 18時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラジャァ~!!!!!!

闇野猫 (プロフ) [2011年5月11日 23時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他にいいアニメあるかなぁ・・・w

ソウル (プロフ) [2011年5月12日 21時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5月21日に体育祭があるんだけど暇だったら来て!

ソウル (プロフ) [2011年5月15日 11時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!あと、体育祭もいけなくてごめん!

闇野猫 (プロフ) [2011年5月23日 19時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU