やまぶどーのボード

やまぶどーのプロフィール | 発言 (やまぶどーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2020年3月29日 11時] )

メッセージ一覧

やまぶどーさんへ
こんにちは。
A-yuy-Aといいます。
あたしの方にフォロリクもらいましたか?
間違ってたらごめんなさい(´•ω•̥`)
もし、よかったらDMで少し(ここでも大丈夫です)
お話してから許可の方したいなと思ってます。
お返事もらえたら嬉しいです。

A-yuy-A (プロフ) [2017年2月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!A-yuy-Aさんの作品見ています!
うちはDMの方が話しやすいので、そこでお願いできますでしょうか?

やまぶどー (プロフ) [2017年2月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー。
DM開放しといてもらえますか?
今、やまふどーさんにDM送れないと思うんです。

A-yuy-A (プロフ) [2017年2月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

A-yuy-Aさんいつも作品よませていただいております、Twitter垢が見つからないのですがよければ教えていただけますか??(T^T)

名無し19485号 (プロフ) [2017年2月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU