神楽のボード

神楽のプロフィール | 発言 (神楽の最後の書き込み: 「ありがと! フレなれ...」 @ハツミのボード [2018年4月7日 17時] )
神楽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。まめです。この前の交換日記ちゃんの作品作った方がよろしくて?

まめさらだ (プロフ) [2017年7月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうした方がよろしくてよ((

神楽 (プロフ) [2017年8月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも39ました

まめさらだ (プロフ) [2017年8月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、言い忘れてたけどユートピアのやつとパス一緒にするから、適当に絵とか載せてっていいよ

まめさらだ (プロフ) [2017年8月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!もし見てたら返事ください。
イラスト集の合作をさせてもらう仮名と申します。
募集するための作品に絵をのっけていくという風に解釈して実際にのせようとしたのですが、なんか設定(?)で画像を載せる事が出来なくなっているみたいです。
別途でイラスト集をつくりますか?
説明に至らない所が有ったらごめんなさいorz
合作すごい楽しみにしてます(*^-^*)
長文失礼しました。

不条 (プロフ) [2017年7月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか!
返信遅くなってしまってすいません。。。
では別途で作っていただけませんか?
あ、出来たらでいいですよ!!!(汗)

神楽 (プロフ) [2017年7月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
分かりました!
では、作ったら皆さんにお知らせしますね!

不条 (プロフ) [2017年7月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速作ったのでお知らせです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/GASSAKU-shitai/
パスワードはメッセージに送信します!

不条 (プロフ) [2017年7月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンド登録ありがとうございます!

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月21日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ハクちゃんでいいかな?(タメおkかな?わたしはおkだよ!)
最近特に僕のヒーローアカデミアのドハマりしたよw

神楽 (プロフ) [2017年6月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ~!私はヒロアカはみてないな…

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月22日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぅ、まじかw
あとは、おそ松さんとか七つの大罪とか、ちょっと前だけどニセコイとか!
アニメの話が出来るなら男子とでも普通に話すよww
ハクちゃんは何みてる??

神楽 (プロフ) [2017年6月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃいろいろだけど、とうらぶ、ユーリ、free、ハイキュー、文スト、グール…本当にいろいろ!プロに大体書いたけど、これ知ってる?みたいなのあったら気軽にどうぞ!

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月22日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

結構いろいろ知ってるから!

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月22日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU