みかん100%ジュースのボード

みかん100%ジュースのプロフィール | 発言 (みかん100%ジュースの最後の書き込み: 「Twitter始めま...」 @みかん100%ジュースのボード [2019年9月29日 13時] )
みかん100%ジュースのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitter始めました!
@XpHXHlmDTGgZTn2で、バンドリのことばっか言ってて、占ツクのこと一切呟かないと思うんですけど、良ければ仲良くして下さーい。

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年9月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

父に頼んだら、「どれが安いか調べとく」って言われたんで、多分2、3週間はこの機種のまま最新します。

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年4月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちちちーっす!今週の土日に機種変更するんで週1最新出来ません。
父に機種変更頼むんですけど、まずまずダメって言われたらおわるな。設定終わるまで使えないんで、しばらく最新出来ない可能性もあります…

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年4月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最新明日になります。
ちょっと、ネタバレすると、ブロマガみたいのです。

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぴくとさんの歌ってみたノリノリで聴いてたら、今日が月曜日だと気づいた…
マジで普通に今週分のを書くの忘れてたわ。

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年4月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日曜日に書くべき、週1最新の小説が書けてないんで、明日になると思います。

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年3月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その小説でゾムニキの事をエロ小僧って書こうとしたら、r18フラグに引っかかった。クソォ!書きたかった!!!

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年3月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからも頑張ります!

とも (プロフ) [2019年2月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

約ネバ見てたら、お母さんがハマった。
アニメには興味を示さないお母さんがハマるだと!?

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年2月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も約ネバ見てるよ!(^。^)

とも (プロフ) [2019年2月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕たちもはまっています!

とも (プロフ) [2019年2月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?凄い展開気になるよね!

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年2月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

内通者は、だれだろう?

とも (プロフ) [2019年2月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2週連続で日曜日に小説書いてないンゴ。
今から書くんで火曜日になる可能性があります。すいません。

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年1月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。日曜日にwrwrdの小説を書けませんでした。眠気には勝てん!なので、今日、急いで書きます。

みかん100%ジュース (プロフ) [2019年1月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU