うさぱんJUMPのボード

うさぱんJUMPのプロフィール | 発言 (うさぱんJUMPの最後の書き込み: 「みなさん今日、熊本の...」 @うさぱんJUMPのボード [2017年8月20日 13時] )

メッセージ一覧

みなさん今日、熊本の水の駅に行ってまいりました。
いやーアスレチック難しいです。
私の年齢ではステージ2までしか出来ませんでいたが、2をやっていません。
女性ならキッズステージからで私もキッズステージから始めました。
ですがステージ1、むずい…
途中途中とばして頑張りましたが
出来ませんでいたが、ダメダメですよ。
あまり言えないので、この辺にしておきます。水の駅楽しがったです。
みなさんもぜひ行ってみては?
あとJUMPのライブ始まりましたね。
DVDを楽しみに待っているんです。
←私だけかな?
では宿題もあるのでさよなら〜
失礼します

うさぱんJUMP (プロフ) [2017年8月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU