あいのボード

あいのプロフィール | 発言 (あいの最後の書き込み: 「ボードありがとうござ...」 @あいのボード [2022年2月12日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
『死にたがりの僕と生きたがりの君』を読ませて頂きました。
私はナムさん側に立っている人間で、まだ夢主のような立場の人には出会ったことはありません。
命のことを、こんなに深く考えられる方が私の他にもいたんだなと、少し衝撃でした。
なんか考えさせるものがありました。

Mimare (プロフ) [2022年1月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードありがとうございます!
フィクションとはなりますが、私の人生に少し関わっている作品です。
死にたい、そう願う人もいれば生きたいそう願う人もいます。それが当たり前だよな、そう毎日考えています。
主様のようにこの作品から何か得られるものがあるのであれば書きがいがありとても嬉しく思います。
友達申請ありがとうございました!承認させて頂きましたので是非よろしくお願い致します_(..)_

あい (プロフ) [2022年2月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU