みんちゅあのボード

みんちゅあのプロフィール | 発言 (みんちゅあの最後の書き込み: 「放置しすぎたよねw」 @みんちゅあのボード [2011年4月29日 11時] )
みんちゅあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

放置しすぎたよねw

みんちゅあ (プロフ) [2011年4月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紗音です!
覚えてる!?

紗音 (プロフ) [2010年8月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるにょんw

みんちゅあ (プロフ) [2010年10月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとうございます(^_-)-☆
幼なじみは上地雄輔。 の作者の優花です。
新しくつくり替えたので良かったらそっちにも来て下さいね★
上地雄輔で検索してもらえれば出ると思います♪

美玖(みく) (プロフ) [2010年7月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

-伝言:Dearあっくん-
あっくん、大丈夫??
みじゅはあっくんの背中を押すからね?
あっくんにはたくさんの味方が居るんだからね?
負けちゃダメだよ

みんちゅあ (プロフ) [2010年7月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

―ポエム&日記―
今日は7月7日。
織姫様と彦星様が逢える日だね。
そのことをあなたに言ったら
「梓音に会いたい」って言ってくれたね。
梓音も、あなたに会いたいよ。
遠距離なんて、いいことないね。
だけど、近くに居すぎて気持ちが冷めることは絶対ないんだよね。
梓音も、早くあなたに会いたいよ。

みんちゅあ (プロフ) [2010年7月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前かえた?

婭緯榎 (プロフ) [2010年7月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変えたーw

みんちゅあ (プロフ) [2010年7月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

―気持ち―
“どうして 君を好きになってしまったんだろう”

みんちゅあ (プロフ) [2010年6月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

―ポエム―
あなたは今、
誰を想い、
何を願い、
何に耽っているのだろうか...

みんちゅあ (プロフ) [2010年6月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しい恋愛…はじめました?

大野智 (プロフ) [2010年6月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

―ポエム―
自分は今
見たこともない人と
文字と言う形で心が
通じ合う

恋示 (プロフ) [2010年6月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

$*りぃ仔*$さん>
はじめましたっ。結局タメが相手です(笑)
恋示健愛さん>
・・・ということは、しぃと同じコトを考えてたってことですか?

みんちゅあ (プロフ) [2010年6月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU