桜のボード

桜のプロフィール | 発言 (桜の最後の書き込み: 「はい!どうしましたか...」 @桜のボード [2021年2月6日 20時] )

メッセージ一覧

どうもこんばんわ!MEGUMIです♪
感想だと文字数に制限があって書ききれないのでメッセージにリクエストを書きます!
内容は斉木楠雄のΨ難を僕のヒーローアカデミアか暗殺教室のどっちかとコラボさせてほしいです!
ヒロアカでは落ちは轟焦凍で暗殺教室では赤羽業落ちでお願いします♪
2人ともイケメンで私MEGUMIの好きなキャラなので(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ここから長く書き込みます!
ヒロアカと暗殺教室の両方はΨ難の主人公成り代わりつまり、斉木楠雄に成り代わってほしいです!
ーΨ難×ヒロアカの設定ー
斉木楠雄に成り代わった人物=斉木楠乃と言う名で個性は楠雄君と同じ超能力にします!
スタイル良く発育の暴力で頭脳明晰、運動神経抜群の天才美女
デメリット無しの超最強チート少女!
複合個性の持ち主で右手が超能力、左手が雪にします。
雪は楠乃の意志で吹雪に変えたり猛吹雪にしたりも出来ます!
焦凍と幼馴染で楠乃自身も凄い個性を持っている為エンデヴァーに気に入られている
焦凍と楠乃が婚約者になった事
これでヒロアカとのコラボの設定は終了です!
ーΨ難×暗殺教室ー
同じ様に楠雄に成り代わった夢主=楠乃、超能力は一緒でデメリットは一切なし!
業と幼馴染で家が隣同士
頭脳明晰、運動神経抜群の天才美少女
席も隣同士で本校舎の浅野学秀に狙われる上楠乃自身密かに業の事が好きで業もまた楠乃が好き♡
超能力がある事を知っているのは業と殺せんせー率いる教師「烏間先生、イリーナ、殺せんせーの3人+理事長」
設定は以上です!!
どうかこの内容でリクエストをお願いします!!

MEGUMI (プロフ) [2017年12月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コラボ、ですか…。なるほど…。えと、私(桜)なんかで良いんですか?
もっと、その…文才がある人とか……。
わ、私は全然OKです!更新がどうなるかは分かりませんけど…。
こんな自分で良いならよろしくお願いします!
えと、小説は『斉ψ×暗殺教室』でお願いします!
返信待ってます!

(プロフ) [2017年12月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
是非よろしくお願いします!!
落ちは業君でよろしくお願いしますね!(笑)

MEGUMI (プロフ) [2018年3月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU