飛鳥#祝!!合格!のボード

飛鳥#祝!!合格!のプロフィール | 発言 (飛鳥#祝!!合格!の最後の書き込み: 「まだ来ない…やらない...」 @これって俺だけ?の話題 [2018年3月24日 19時] )

メッセージ一覧

安定総受けの話だけど、ギャグ的なのから入って、シリアス気味になるか、最初から真面目にいくのとどっちがいいと思う??

(プロフ) [2017年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ギャグのほうが良いんじゃないかな
いきなりシリアス入ったら面白いと思うよ!!
返信送れてごめんね!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年9月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
ギャグから入っていきなりのシリアス……いいね、それ!
そのアイデア、使わせてもらいまーす!

(プロフ) [2017年9月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お役に立てたのなら...ありがたき幸せ。
じゃんじゃん使っちゃってくださーい!!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年9月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさ、書いたときに考えるの手伝ってもらいました的な感じに名前出してもいい??

(プロフ) [2017年9月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!むしろ、魅乃漓さんの様な神的存在の方の作品に携えた事が嬉しすぎて!本当に良いんですか!私の名前を作品に載せて良いんですか!?!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年9月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

か、神ですと?
神ですと!?!?!?
いやいやいやそんなぁ(///∀///)ゝ
全然いいですよ!!
てか神なんかじゃないし……。
ただのしがない受験生だし……。
更新速度落ちますがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2017年9月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

神ですよ。本当小説書ける人は神なんですよ。
私だって全く自覚無いけど受験生なんですよ!
全然違いますって!!
いえいえ、こちらこそ末永くよろしくお願い致します。m(._.)m

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年9月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これからも語れることとかあったら語りましょう!

(プロフ) [2017年9月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年9月23日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とうらぶの推しって誰っすか??
僕は、
一番最初の推しで一目惚れで刀剣乱舞に出会わせてくれた、今剣。
全キャラのカード見てたとき「ん!?」ってなってそのまま沼へ、乱。
神を切るときなんかいい髪型ないかなって思って探してたら好きになった、骨喰。
骨喰を好きになったときは好きじゃなかったのにいつの間にか好きになってた、鯰尾。
ノベルを読んで「何この子、ほっとけない……!」って思ってそのまま花丸で沼った、清光。
戦闘狂との噂を聞いて台詞集気来たらギャップ萌えしてそのまま花丸で沼った、安定。
pixivの髭さに&活撃で沼った、髭切。
…………って感じかな。
好きなのは他にもいるけど……。

(プロフ) [2017年9月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU