まひろのボード

まひろのプロフィール | 発言 (まひろの最後の書き込み: 「まひろです!作品名教...」 @海月のボード [2015年2月11日 0時] )

メッセージ一覧

どうもです!月陽です。友達になれたんですかね…?これからよろしくお願いします

はる (プロフ) [2015年2月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

たぶん、なれてますよね?(笑)こちらこそ、よろしくお願いします!

まひろ (プロフ) [2015年2月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応自己紹介を…北海道在住の中学1年です。(年齢的にはまだ小6です(笑))一応担当は大野さんですが櫻井さんも同様に応援しています。中学生ではなく、普通に接していただけると大変嬉しいです! 少し堅くなってしまいましたね…

はる (プロフ) [2015年2月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね!私は大阪住みの大学生です。これからよろしくお願いしますね!まだまだお話をたくさん書いていきたいと思ってるので、応援していただけると嬉しいです!

まひろ (プロフ) [2015年2月3日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

突然です。(漢検、英検etc…受けといたら役にたちますか?&) しやがれ観ました?

はる (プロフ) [2015年2月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の経験では、今は英検よりもTOEICなどの方が役に立つかと…!忙しくて見れてないんです…すみません(笑)

まひろ (プロフ) [2015年2月3日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

TOEICですか…ありがとうございます!あんな無茶苦茶な質問… 大学生って忙しいんですね…大変だ…

はる (プロフ) [2015年2月4日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!最近は特に忙しくて…!

まひろ (プロフ) [2015年2月4日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

私も今週は何かと…今日も模試なんです(泣)全然何にもやってない~!!!

はる (プロフ) [2015年2月5日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お互い大変だー!がんばってのりきりましょう!

まひろ (プロフ) [2015年2月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU