泪のボード

泪のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

私のこと覚えてますか?久しぶりです ずっとこなくてごめんなさい
プロフみて3月いっぱいでこみゅ~辞めるって書いてあって急いできた…本当にずっと来なくてごめんなさい

莱/徠 (プロフ) [2013年3月27日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

うぅ(泣)寂しいなぁぁぁ~(泣)でも私は止めない!!受験頑張って私応援してます!!
病気も絶対に治るよ!!本当…私応援することしかできないただのバカだから
でもきまさんはこんなバカな私といてくれたんだ感謝だよ
私の方がありがとうですよ
そして病気も治って元気になったときまたここに来てくれたら嬉しいです!!(つд^*)
私はそれまで待ってます!!

莱/徠 (プロフ) [2013年3月27日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私もきまさん大好きだよ^^

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ふはっってWww
絶対に戻ってこれますって!!
私が保証します!!

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

Www
いやだってきまさんが帰ってきてほしーんです^^
ここにきまさんが帰ってこないなんて考えたくないもん
だから私は願います^^きまさんが帰ってくることそしてまた帰ってきたらいっぱい話しをすること^^

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私は神じゃないよ!!紙はこえたけど
……泣きそうなら泣けばいいじゃん^^私はどんなきまさんでも受け入れるよ^^
大好きだからね(ぎゅぅ

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

はい^^どうぞ
我慢するのはあまり体によくないですよ^^(撫で撫で

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ふふふ 可愛いですね^^
私離れたくい…だから絶対に帰ってくるって約束しますか?

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

私が絶対に思い出させてあげる←どうやって!?

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いや 自信はない…でも本当にきまさんが大好きなんだ…だから戻ってきてほしいんだよ
姫にまた(ギュ←抱き締める

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとう(ぎゅぅぅぅ
きま様にそう言われて嬉しいです^^

莱/徠 (プロフ) [2013年3月28日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU