★Chu★のボード

★Chu★のプロフィール | 発言 (★Chu★の最後の書き込み: 「遅くなってごめんね。...」 @ソラのボード [2012年5月14日 4時] )
★Chu★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

★みくサン★全然いいですよ。私も今からタメ口で話します。私のことは「ありか」って読んで!みくちゃんの事は何て呼べばいい?

★Chu★ (プロフ) [2012年3月22日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね。本当ごめん。最近自分のボードきてなかったから気づかなかった!ごめん。えっと主人公の名前はねぇ~名前設定ッて言うところ押したら出てくると思うよ

★Chu★ (プロフ) [2012年2月12日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どばどばごめんね。主人公とかの名前を読者さんの名前に変えられるようにするには、どうしたらいいなかな?ものすごく困ってます!!

マリ犬葉(瑠季) (プロフ) [2012年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ストーリー、書きましたよ!!めちゃくちゃ短いですが…。
ちょい、はずかしいです。

マリ犬葉(瑠季) (プロフ) [2012年2月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね(>_<)うんッ♪小学生だよ。何年生?

★Chu★ (プロフ) [2012年2月6日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

多分、結構後だと思う。たしか、小学生だったよね?またまたよろです。友いれました!

マリ犬葉(瑠季) (プロフ) [2012年2月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅れちゃってごめんね(>_<)うん♪小学生だよ

★Chu★ (プロフ) [2012年2月6日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

★キャロライン★本当ですか?ありがとうございます。私はキャロラインさんのこと何て呼べばいいですか?

★Chu★ (プロフ) [2012年1月11日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありかさん!!!きゃろです!!!
イチャディの作者です!!オトモダチおkですぃ!!

きゃろらいん☆ (プロフ) [2012年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU