月璃狐のボード

月璃狐のプロフィール | 発言 (月璃狐の最後の書き込み: 「バスケ部って緩いので...」 @フィンのボード [2021年3月5日 22時] )

メッセージ一覧

さっき間違えてメッセージ送ってしまってすみません!
ボード失礼します!イラスト集にコメント有難うございます!改めまして、甘野ぷりんと申します!

甘野ぷりん (プロフ) [2020年6月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!私も改めまして……月璃狐と申します!
あと敬語外しませんか?

月璃狐 (プロフ) [2020年6月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!じゃあお互いタメで!よろしくね〜!

甘野ぷりん (プロフ) [2020年6月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくね〜!あっ!すとぷり誰推し?私ね〜さところ
寄りの箱推し〜

月璃狐 (プロフ) [2020年6月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はころちゃん寄りのころりーぬ推しだよー!さところも神だよね⭐︎

甘野ぷりん (プロフ) [2020年6月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ころりーぬも神だよね!私ころりーぬの会話好き!

月璃狐 (プロフ) [2020年6月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃわかる、、、!
さところも昨日のwhich itで最後まで残ったとき煽ってんのマジで可愛かったっ!

甘野ぷりん (プロフ) [2020年6月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!それも分かる!さところめっちゃ可愛いよね!
あと最近P丸様。って言う人がいるんだけど……その人の動画のジェルなながもう尊い……

月璃狐 (プロフ) [2020年6月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかる、、、っ!Pちゃんはミクチャ時代から推してたから最初ころちゃんとコラボったときまじ嬉しかったし、最近ななジェルとコラボってくれるからまじ尊い!推し×推しって最強

甘野ぷりん (プロフ) [2020年6月12日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ころちゃんコラボった時も尊いし最近のななジェル
も尊いし……!こんどはPちゃんとすとぷり全員でやって
欲しいね!

月璃狐 (プロフ) [2020年6月12日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれ!まじでPちゃんとジェルくんが作った台本で遠井さん劇場やってほしいw
あとすとぷりの4コマ漫画もすとめもブックのときいっぱいみたいよね〜!

甘野ぷりん (プロフ) [2020年6月12日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU