伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍のボード

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍のプロフィール | 発言 (伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍の最後の書き込み: 「どーだろ…」 @伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍のボード [2014年2月1日 14時] )

メッセージ一覧

来たよー(^^♪明日香です。
夕方もとっくに過ぎちゃった…ほんとごめん<m(__)m>
これからも宜しくね(*^_^*)

明日香 (プロフ) [2013年11月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

涼怪(*´-`)大丈夫よ?仲良くしようね(^○^)

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年11月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*^_^*)
なんかさ、この頃思うんだけど人間って裏表あるからその人の本当の性格が分からなくて怖いんだ…
心の中で「うざい」とか思われてたらどうしようって…
考えすぎてるだけだよね(^_^;)

明日香 (プロフ) [2013年11月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも、確かにあるかも…人間って怖いからねぇ(笑) でも、私はうざかったりしたらはっきりいっちゃう(笑)考えすぎはよくないよー(笑)

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年11月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん…そうだよね。
私のことじゃなくてクラスの問題の事相談してもいい?
なんかさ、毎日毎日辛くてさ…ごめん。

明日香 (プロフ) [2013年11月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね!寝てた汗 いいよー(*´ω`*)

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年11月26日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(^^)
あのね、クラスで悪口言われている子がいるの。
私と友達で「大丈夫?」って聞いても「大丈夫」っていつも言われてさ…
絶対我慢しているのに言おうとしないの
だって、悪口言われている時涙目になってたりするんだよ?辛くないわけないじゃん。
でもさ、その子が助けてほしいって言ってこないかぎり私たちはなんにもできないじゃん。
ただ、見てるだけなんて辛くてさ…
一回先生にも相談したんだよ。
でも、先生は自分達が変わらなきゃ意味がないって言うの。
先生も何もしてくれないし。私達もなにもできないし。
どうしたらいいか分かんないよ…

明日香 (プロフ) [2013年11月27日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その子と一緒に行動したり、仲良くしてみたら?それでダメなら主犯のやつにしっかりいってみたり…少しは改善されるだろうし、そんなこと、許されないから。その子には辛いならはっきりいって?って、いってみたりとか…

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年11月27日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

席も近くて大体一緒にいるんだけどさ…
悪口言ってる人がクラスのほとんど全員なんだよね(~_~)
本当に思っていること言ってくれないよ。多分。めっちゃ頑固なんだもん
親にも話してないって友達から聞いたし…とにかくめっちゃ優しくてさ
どうしようもないのかな…?

明日香 (プロフ) [2013年11月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…クラスで話し合うっていうのもひとつの手だと思うねんなぁ…あと、本当にそう思っとるのか、わからん人もおるやろ?せやから、その人とかに聞いてみるってのもええんやない?
とりあえず、少しずつでええから、その子にホンマはどう思っとんのか、辛くないんかとか、聞いてみい?なかなかいえへんと思うけど、誰にも言わへんっていって、二人だけで話すんもありなんやないかなぁ?
うまいアドバイスできんくてごめんなぁ…

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年11月28日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね…人に合わせてるって人もいるだろうし。
クラスで話し合うか…多分「わたしのせいで授業がつぶれた」とか思っちゃうとおもうんだよね。
その子がいじめられるようになったのって小6からなんだ…
だから、学年全体がその子が悪口言われてるの知ってるし、学年でも悪口言っている人がほとんどだと思う。
私たちも半分諦めちゃってるの。
今のクラスはもう、しょうがないんじゃないかなって。
ダメだよね…。

明日香 (プロフ) [2013年11月28日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU