ももかのボード

ももかのプロフィール | 発言 (ももかの最後の書き込み: 「ハイ! まじですww」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2020年11月24日 1時] )

メッセージ一覧

ももかさん久しぶりです
またジャニオタ同士で語り合いましょう(/・ω・)/

ウィンウィン大好き (プロフ) [2020年9月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶりです!
来てくれてありがとうございます
ぜひぜひたくさん語りましょ!

ももか (プロフ) [2020年9月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ唐突なんですけど、私タイタニック見たんですよ
そしたら頭の中でなにわ男子のみっちー君とかいろんな人の
妄想が止まらなくてとりあえず彼氏ほしいって思うんですけど
わかりますか?ww

ウィンウィン大好き (プロフ) [2020年9月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますwww
恋愛ものとか見ると考えちゃうときありますw
私も彼氏がほしいですw

ももか (プロフ) [2020年9月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

妄想は特に夜にしちゃいます(偏見)
やっぱ彼氏ほしいですね
ももかさん話してるとすごい楽しいしモテてそう
そのトーク力を是非私に分けてくださいなww

ウィンウィン大好き (プロフ) [2020年9月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

残念なことに全然モテないんですよw
私もウィンさんと話してると楽しいです!
私にもウィンさんのトーク力分けてほし~
ウィンさんの方がモテるんじゃないんですか?

ももか (プロフ) [2020年9月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ためらいなくゲップしてる私ですよ(´Д`)
そんなこと言われたら舞い上がっちゃいますww

ウィンウィン大好き (プロフ) [2020年9月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お互いに舞い上がりましょ!ww

ももか (プロフ) [2020年9月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいいですね
さぁ一緒に舞い上がろう

ウィンウィン大好き (プロフ) [2020年9月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さあ一緒に舞い上がろうでめちゃめちゃ笑っちゃいましたww
実はタイタニック見たことないんですけど面白いんですか?

ももか (プロフ) [2020年9月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

タイタニックは個人的におすすめです
感動系だから泣いちゃうかもです。特に...私とか
最後に歌があるので熱唱しちゃいますよ←(; ・`д・´)
やぁぁーひーふぅぅうをーーひーへほーさえ覚えとけば歌えますしね(サビです)
以上です

ウィンウィン大好き (プロフ) [2020年9月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU