璃穂のボード

璃穂のプロフィール | 発言 (璃穂の最後の書き込み: 「風邪で熱!? もう大...」 @桜のボード [2010年12月27日 21時] )
璃穂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おぉ!こゆきではないか!←
来てくれたんやね^^

璃穂 (プロフ) [2010年12月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何にGООDキタΣ
うひー← 今日 通知表が俺の元に!!

璃穂 (プロフ) [2010年12月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバかった^p^
国語が3→2に!
んで音楽・技術は3で
保健と体育(分かれている)は両方4やった♪
んで家庭と美術は5☆

璃穂 (プロフ) [2010年12月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5は家庭と美術でしかないっていう(笑)
三者懇談の時に貰うんやけど、
母さんと先生に「実技が良くても入試には関係ないんやで」
って言われた(泣)
a/b/cで分けて1/2/3/4/5やん?
ほしたら数学!項目が4つなんやけど、
c・c・c・cの1やった☆
もうヤバいわ^p^

璃穂 (プロフ) [2010年12月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうCばっかりでさ(笑)
5教科すごいもん(笑)
2と1しかなかった^p^
あ、1は数学だけやけど(・ω・)b
2学期末テストで英語が12点やったのに[テストの記録]を見たら
英語が18点になって、5教科合計が
74点やのに80点になってた(嬉))

璃穂 (プロフ) [2010年12月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU